« ところ変われば | トップページ | わるいクセ »

今頃は。。。^^

う・ひ・ひっ。。。

う・うれしいなぁー★ だって  
来月の今頃は もう旅です・・タイに居るんです・・
タイの風景・・・タイの匂い・・・タイ語の響き・・・
そしてタイの友達の顔を思い浮かべてウキウキ♪ 
わくわく♪浮かれている私です^^
そして、タイのあとネパール・インドネシアを周る予定です。

しかし、もっちーから『喝★』をいれられました><
もっちーいわく「浮かれるなんて失礼なやつだ!」そうです(激沈)
はい。。。反省します
浮かれず最後までお仕事がんばります・・・


そこで!さっそくおすすめ商品の紹介コーナー

早いものです、今年も残り2ヶ月 とは!
来年のカレンダーはいかがですかー★

P1070842.JPG

ネパールの手漉き紙(ロクタ)を使った 味わいのあるカレンダーです。 この絵はきらきら★のお友達がデザインしています
2ヶ月ごとめくりと、一枚で12ヶ月見れるタイプの4デザイン揃っています  ネパール製ですが祝日はちゃんと日本の祝日が書かれていますので ごあんしんを!
私もこのカレンダーの大ファン★とことん使いますよー

P1070847.JPG

月が終ったら お菓子などの空き箱にペタペタ♪
あーら!不思議★ 空き箱がかわいい箱に変身です。
プレゼントに使ったり 喜ばれますよー

一つで二度 楽しめるお得なカレンダーです。
         是非どうぞ!

=======================

   ★★★18日からのイベントお知らせ中★★★

 ページ左上のカテゴリー「お知らせ」から見てくださいね。

=======================


 

|

« ところ変われば | トップページ | わるいクセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとーに失礼なやつだ!ぷんぷんッ
しゃびしーぢゃんッ
友達のいない私はこれからの季節どこで
遊ぶのだ!
でも無事に帰って来るのだよ。
ってまだ行かないし
今年の最後に「○つ○の○」か「びり○○」
か「白川○○の屋○」かいこーね!!

投稿: toki | 2006.11.07 10:14

なんだかもう寒くなってきました
家は寒いです
きらきらに遊びに行こうかと思ったけど
きらきらも寒いことを思い出しました(笑)

一ヵ月後はもっと寒くなっているでしょう

だけどきらきらさんはそんな冬におさらばですね(ToT)/~~~

明日も寒かったら『おこた』出します
強行突破です
家族がなんと言おうと出します
こうやってコメントを書く手もかじかんで
冷たいのです・・・

きらきらさんに行く時はダウンジャケット着て行きます
その時は温かいお茶を飲ませてください

投稿: papanda | 2006.11.07 14:45

本日二度目の書き込みです^^;
きっと寒いきらきら☆には
絶対朱塗りの火鉢が出ていることでしょう!!
多分・・。できれば・・・・・。
そしてガスストーブも・・・・。
多分・・。きっと・・・。
今年の猛暑にダイキンくんを用意してくれた
きらきら☆!!
きっと防寒対策万全です・・。のはずです。
あーーでも私は知っている。
旅から帰宅した二人があまりの寒さに
インドアテントを張ったのを・・・。
みなさん!期待は膨らませてしかしへこみ覚悟で
Go!Go!kirakira☆

投稿: toki | 2006.11.07 22:46

お二人とも あまいあまい!
きらきら★まだ開けっ放し状態ですアハハ・・

しかしベトナムコーヒーのオーダーもホットになってきたしね そろそろ障子でもはめようかと思っています。

火鉢・ストーブ前向きに検討しておきます。
したがってpapandaさんダウンをお忘れなく!

tokiちゃん ここはやっぱり「○つ○や」でしょう!「び。。。」は親父さん笑えよ!って
感じだよね。。。こわいもん><

投稿: 衣里 | 2006.11.07 23:58

今年ももうそんな季節になったんですね。
ちょっと寂しいですが、アジアからの更新期待してます☆
その前に18日からのイベント楽しみです♪

投稿: shie | 2006.11.09 21:05

>shieさん
はい! もうそんな季節です^^
旅の日記も楽しみにしてくださいね!
特に食べ物!shieさんのためにがんばります☆

イベント お待ちしていますね~♪
パンは、やはり初日がそろっています。
ベーグルは何種類も焼いてくれるそうです。
シュトロエンなんかもあるよー
食いしん坊さんあつまれ~~~~。


投稿: 衣里 | 2006.11.10 00:59

えりさん、お兄ちゃんお久しぶりです!
ともからきらきらのサイトを聞いたので、只今沖山家よりともと二人で見てたところです^^
来月からまたタイ行っちゃうんですねぇ。私の友達もタイにはまってしまい、一昨日から2週間ほど旅行に行ってくると言って旅立って行きました・・・タイって、いいところなんですね。
ともが横で「私も連れてけぇ~」っと超~切実に懇願しております。(完全に現実逃避と思われます。)
ではではこの辺で。
気をつけて行ってきてくださいね。

投稿: とも&けいこ | 2006.11.11 22:22

>とも&けいこ
わぁ~☆ びっくりした!でもうれしいよー。
元気ですか?  (お母さんも)
いつも、なかなか会えずに残念に思っています
来年3月こそ!沖山家集合でいきましょう☆
って・・・勝手に決めてしまう^^

ともは、現実逃避せずがんばれ~☆

みんなにも、よろしくお伝えくださいね^^
  

投稿: 衣里 | 2006.11.12 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4092471

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃は。。。^^:

« ところ変われば | トップページ | わるいクセ »