« わるいクセ | トップページ | イベント中☆ »

デート

お店はもっちーに任せて お昼にちょこっと妹とデート☆

男兄弟にはさまれて育った私にとって義妹は、本当の妹のような存在であり 大の仲良しであります^^ なのでいつも義理の妹ということを忘れ「妹です」と紹介してしまいます・・・ 
時々二人で遊びに行くのも楽しみ! 今日は大好きなお友達  聖美さんのお店「ココペリ」でランチ  タコライスを頂きました。
この季節 テラス席は気持ち良いですょー! ついついのんびりしてしまいます。 話も爆走><これも妹とならでは・・・!?

P1070882.JPG

こちらは五百羅漢そばにある「お山のココペリ」も素敵なんですよ! オススメです 是非行ってみて下さい。

P1070889.JPG

ごはんを食べた後は 造形作家チコリさんの展示会を見てきました。
心から動物を愛するチコリさんが作る犬や猫たちは どの子もかわいらしくて 思いがいっぱい詰まった作品ばかり!
よかったです☆

帰ったら もっちーはごはんも食べずに がんばっていました・・・    ごめんよ! 

      ☆☆☆今日のおすすめ品☆☆☆

P1070898.JPG

ベトナムのコーヒーフィルターです 本来はコップの上に乗せてコーヒーを落す物ですが、 コーヒーが落ちる穴が丁度良い 水はけになるのでミニ植木鉢として使ってみてもいいですネ。


 

そして いよいよ明後日からお楽しみのイベントですよー☆ 私は うれし過ぎて眠れないほどです。。。
実は 奈々ちやん BeBeさんはお料理上手でもあります! まかないの様子も日記に載せていけたらと思っていますので 
どうぞお楽しみに☆                             今夜 奈々ちゃん来熊 お迎えにいってきまーす。
みんな!見に来て下さいね!!!

|

« わるいクセ | トップページ | イベント中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~。 お山のココペリでも食事は出来るのですか? 場所だいたい分かったので、今度行ってみようっと☆

イベント、初日狙ってます!

投稿: shie | 2006.11.16 20:01

ここぺりのチーズケーキがすきですねーあたし。
そして!写真にイクイプのイベントはがきがーーー
感激!ありがとえりさーん!!
おいしそーなイベントは逃せませんね!

投稿: とうこ | 2006.11.16 21:15

>shieさん
お山のココペリは ケーキ&お茶のみです
まったりしに行って下さい☆

奈々ちゃんshieさんの事 覚えていて
逢えるのを楽しみにしていましたよ^^
18日 お待ちしております!


>とうこちゃん
ウフッ☆ 気が付いていだだきうれしいです!
イクイップのイベントも楽しみですよー

その日は「大人のディナー」を絶対チョイス!
ゆっくり見ていきます^^

あっ!U君 スコーンはいかが・・・。

投稿: 衣里 | 2006.11.17 01:22

こんばんわ。
個展が終わりました!久しぶりにのぞいたら、な・な・なんと!私めのご紹介が!!!
うれちーー。一番嬉しかったのは、来ていただいたこと!本当に嬉しかったです。これからも地道に頑張っていきますので、又観にいらしてくださいね。それと、念願のBeBeさんのと、ナナさんのがゲットできました。大切に愛用したいと思います。いつ来ても、ワクワクする、キラキラ。私も、衣里さんのように、キラキラしていこうと思います。どうぞ、気をつけて旅に行かれてくださいね。
今日は、楽しかったです。

投稿: チコリことあゆみ | 2006.11.19 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4206574

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« わるいクセ | トップページ | イベント中☆ »