« こんにちは!赤ちゃん | トップページ | ところ変われば »

★11月イベントのお知らせ

今月のイベントのお知らせです!

『やあ ひさしぶり』 と題しまして 私達が大好きな三人が、楽しい展示会をやってくれます!

bebe.jpg

5年ぶり 三回目となる「三人展」とは?!

*まず! 神奈川からやって来るBeBeさん ー 麻と綿のTシャツ・パーカー・パンツなどに オリジナルの絵をバテックで描いて染めています。 その絵は 一度見たら忘れられない素敵でユニークなものです。  必見★です!

*信楽から マツオカ ナナコ (さんぺい窯) - 土のにおいたっぷりの陶器 きらきら★のチャイカップでもおなじみです!
毎日使っても飽きない! お気に入りがそこにあるだけで生活がHAPPY☆ですよね。 その手触りとナナちゃん独特の絵付けにファン多し!待望の来熊です。

*信楽から たぁーさんの 「たまパン」 - いつもはおいしいカレーとケーキを作ってくれるたぁーさん、今回は出産したばかりなので 来ることは出来ませんでしたが きらきら★10周年を祝って! 自家製天然酵母と国産小麦を使った ベーグル・食パン・あんぱん・ライ麦パン・スコーン・クッキー・ケーキなどを焼いて 信楽から送ってくれることになりました! そこまでして 参加してくれるとは!!!きらきら★感激です;;  みなさんも是非!是非! 味わってくださいね!

P1070768.JPG

期間: 11月18日(土)~24日(金)
    * この期間は休み無く営業いたします!!

時間: 12:00~18:00まで
    *いつもより1時間早い閉店時間となりますので 
      お早めにお越し下さい。申し分けありません☆

場所: もちろん! きらきら★ですョ!
     *場所やお問い合わせは ご遠慮なくどうぞ. 
       TEL (096)366-4070 

熊本では見ることの出来ない作品ばかりです (ホント!)
     この機会に 是非ご覧ください。
        
    ★★★皆様のお越しを お待ちしております★★★

|

« こんにちは!赤ちゃん | トップページ | ところ変われば »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お友達と遊びにいきま~す!!

器がすっごく気になってます
好きそうな友達にもチラシをFAXしときました(^^♪

楽しみだな~

投稿: papanda | 2006.11.02 20:40

>papandaさん
ほんとうに楽しみですよね~♪
どんどん宣伝お願します! 
チラシまだありますけど・・・いかが?

その日は
早く来てお気に入りをGET★して下さいネ。

投稿: 衣里 | 2006.11.04 00:56

私も前にイベント?あった時に買わせて頂きましたが、うちに来るお客さんがどこで買ったかよく聞かれます!!個性的な焼き物で一目惚れする物が沢山ありそうですね~☆▽☆使ってて全然飽きなくて大した料理を作ってなくても洒落た器に盛れば豪華に見えるし!助かってま~す。イベント私も宣伝しておきま~す^▽^楽しみ♪

投稿: 夢香 | 2006.11.04 14:54

>夢香ちゃん
この前、奈々ちゃんの器を使ってくれてるのを見て うれしかったです★
おいしい料理が いちだんと美味しかったです

きらきら★の宣伝社長!夢香さま!
宣伝 よろしくお願いします!!!

投稿: 衣里 | 2006.11.05 02:27

こんばんわ!
先日ハスのピアスを買った物です!
すんごい地元でチョロチョロしてたのに
こんなステキなお店があったなんて
かなりビックリです!

もっと早く気づけばよかった~
と後悔です。

ショールとかも欲しいので
今度のイベント時に是非彼氏を
引き連れてお邪魔します!

私はご当地ブログを書いているので
今度ブログで紹介させていただきますね!

投稿: mai | 2006.11.05 21:14

>maiさん こんばんわ!
先日は ありがとうございました★
さっそくコメントイ頂きうれしいです^^

ショールいいでしょう♪ 超オススメです!
彼とゆっくり選んでくださいね。

それから、即効ブログ見ましたよ!楽しい!
きらきら★もあんな風に紹介してもらえたら光栄です! 是非お願しますね^^

投稿: 衣里 | 2006.11.06 00:19

衣里さん、お久しぶりです。
ナナコさんと一緒にお邪魔したことのあるようこです。
お元気そうで嬉しいです。
ずっと、お店に行きたいと思いつつ、
もう10年・・・
私も熊本に行きたいなぁ。
年末年始は一年遅れの新婚旅行で
ネパールに行ってきます。
もっちさんとナナコさんにもよろしく
お伝えください。

投稿: ようこ | 2006.11.10 16:23

>ようこさん
お久しぶりです! お元気ですか?
コメントいただきうれしいです^^

そして ご結婚されたんですね
  ☆☆おめでとうございます☆☆
     ☆☆☆おしあわせに~☆☆☆

奈々ちゃん達にイベントの様子は日記に書きますので楽しみにしていて下さいね。
その時はまた コメントお待ちしています^^


投稿: 衣里 | 2006.11.11 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4025724

この記事へのトラックバック一覧です: ★11月イベントのお知らせ:

« こんにちは!赤ちゃん | トップページ | ところ変われば »