« 今頃は。。。^^ | トップページ | デート »

わるいクセ

むかしからなんです。。。

やらなければならない事があるのに
どーしても違う事がしたくなる・・. 思いつく・・・

学生の時は試験前に部屋の模様替をはじめたり 飲物を買いにとんでもなく遠い自動販売機まで歩いて行ったり・・・etc
おかげで成績はさっぱりです・・・

今も出発前にやらなければいけない事が沢山あるのに ケーキを焼く・味噌を仕込む・部屋の模様替えをする・ライブへ行く・・・etc     次々と思いつくままにやっている私。。。大丈夫か?! 

そんな私とは正反対に コツコツがんばる人もっちーは 今年最後のがんざし作りに励んでいました。
これ!なかなかの人気商品で すぐ売れてしまうので「えーそんなの見た事なかった」という方も多いのです。

P1070865.JPG

こちらは↓ この前売れてしまったものですが・・・

P1070640.JPG

鍛冶屋のようにトントンとたたいて作っています。このかんざし かなりかっこいいです!
よく動き回る人用に 落ちにくい形に工夫した物もあります。普段使いはもちろん 着物のときにも是非どうぞ☆
そして、着物にもオススメしたいもう一品が「シルクのヨーヨーキルトのマフラー」です! 襟元がぐっとわいくなりますよ! 

P1070870.JPG

どちらも年末年始のおしゃれアイテムにいかがですかー☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   ☆☆☆11月18日からのイベントお知らせ中☆☆☆

このページ左上にカテゴリー「おしらせ」のところをクリックしてみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブログを書くならBlogWrite

|

« 今頃は。。。^^ | トップページ | デート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる現在の私の状況だわ^^;
手紙を読む写真を見る服を着てみる
で・・だぁーが「もぉーーッ!!」ってなる。
しかしきらきら☆謹製「かんざし」はいいね!私の髪には地肌に届きませんでした;;
うにうにの方ね^^
今年も後何回逢えるかなぁーとだぁーと話しています><

投稿: toki | 2006.11.12 20:30

>tokiちゃん
なんか似てるよね・・・
思いつくまま 気の向くまま~

かんざしはビックサイズをオーダーして下され

逢えるのは毎日来たら17回! 
それでも足りない時はタイの宿へどーぞ☆

投稿: 衣里 | 2006.11.14 00:24

かっこいいかんざしっ!
私の分も残しといてくださいね。
今年、あと何回行けるか、毎日カレンダー見てためいきついてます。

投稿: chiharu | 2006.11.16 19:25

>chiharuさん
かんざし好きには たまらんでしょう!

のこり 土・日・祝で5回ですね。。。
有給をつかう手もありますよ^^
どれから連れて帰りますかぁ~~?

投稿: 衣里 | 2006.11.17 00:59

今日はお邪魔しました。
とってもステキなイベントで
ピンクのTシャツがかわいかった~

かんざしをブログで気になってて
どうやって使うのかを聞こうと思ってたら
お店の商品見すぎてスッカリ忘れていました。

できれば明後日もベーグルって
残ってますかね?
ギリギリになるかもしれないけど
行きたいです~

投稿: mai | 2006.11.19 19:39

初コメントです。

今年最後の☆きらきら☆だったのに、
お姉さんとももちさんともゆっくりお話出来なかったのがちょっぴり心残りです。

かわいいピンクのお洋服やら、愛情のこもった陶器たちもとっても気になりましたが・・

はー残念。

けど、気になってたかんざしゲットしたし!!!

大事に使わせていただきますね。


それでは良い旅を♪

投稿: 聖子 | 2006.11.20 19:12

>maiさん
ありがとうございます!
来ていただきうれしかったです^^
Tシャツも陶器も いいでしょ~☆
BeBeワールド おもしろいです!

ベーグル もっちりを是非食べてみて下さいネ
パンは22日にもまた入荷します^^
間に合うといいですね・・・ 


>せいちゃん
バタバタしていて話せずに ごめんよ・・・
また会える日を楽しみにしております。

かんざし せいちゃんにピッタリだと思う!
沖縄でも流行らせておくれ~☆
 せいちゃんも元気でね^^

投稿: 衣里 | 2006.11.21 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/4154126

この記事へのトラックバック一覧です: わるいクセ:

« 今頃は。。。^^ | トップページ | デート »