« ご心配おかけしました。 | トップページ | おいしい時間 »

大盛況★ ありがとー!

たくさんの方に来て頂きました「プチブランシュ祭り」が終わりました。。。

いつもなら途中報告をしていたのですが 今週は公私共にメチャクチャ忙しくて 「始まりました!」の次はもう「終了報告」とは!?  サボり過ぎました・・・ごめんなさい!  これをバンカイすべく今日は、はりきって書かせていただきます!

P1070439.JPG

チェコのマッチ箱ラベルでデコレーションされた このウエルカムボードはshieさんの手作りです!  文字のシールにはアメリカのデットストックのシールが使われており 気合入ってました!

P1070446.JPG

お・おーっ!いつもと違う!かわいいー!いつものきらきら★を知っている方は驚きでしたよね!  陶器のアクセサリー
デットストックのボタンやリネンの布 ・手作りのバック ・ダンボールアートetc・・・どれもかわいいモノばかりでした。

P1070416.JPG

連日大盛況★ ありがとうごさいました!!! 
shieさんも大慌てでアクセサリーの追加を作り お菓子担当のmarikoさんも一日おきと予定していたケーキをがんばって毎日焼いてくれました。 2時間で無くなってしまい 焼きに帰ってくれた日もあったんですよ。。。おいしかったぁ~^^

 P1070423.JPG

『フォンダン オ ペカン』 中にはトローリチョコレートが!お手製のヨーグルトクリームを付けて召し上がれ~♪ (でした。)

P1070437.JPG

このイベント最年少のお客様!生後25日のりょうかちゃん^^
かわいい~♪ ヨコの鉛筆がやけに大きく見えるのは私だけですか?


たくさんの方々の応援と来店のおかげで このイベントが無事終了出来ました。 皆様!本当にありがとうございました★
これからも 「プチブランシュ」 & 「きらきら★」を どうぞよろしくお願い致します。


そして、この7日間 いつものきらきら★とは違う風を運んでくれたshieさんにも感謝します^^ by   衣里


 ☆予告☆  
次の日記では、打ち上げの様子をお届けしまーす!お楽しみに!

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | おいしい時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきらの風が、ここちよい午後でした。
ケーキまたまたおいしそう!
ほっとな雰囲気伝わります。またゆるりの風にふかれたいなあ〜

投稿: shige4343 | 2006.10.11 04:46

10周年イベントは毎回の事ながら盛況ですね!
それにしても今回のイベントは別世界ながらきらきらの心地よさを一段と感じられたものでした

やっぱりきらきらは幸せなオーラ全開です
みんなを心地よくさせてくれる空間です
きらきらに通って幸せをせっせと取り込んでいるワタシであります

投稿: papanda | 2006.10.11 12:36

無事終了、良かったで~す!
今回きらきらでイベントさせて頂き、
勉強になることがたくさんありました。
私も衣里さんの様に皆に幸せを振りまく
ような人になれるよう、精進します!

投稿: shie | 2006.10.12 08:46

イベントたのしそ〜お菓子うまそ〜。
いいなあ遊び行きたいなあ。
え〜い、それならば、これでどうだ(笑)!
http://blog.livedoor.jp/nosvamos/archives/50740195.html

投稿: taku | 2006.10.12 17:27

>shigeさん
shigeさんの秘密が少しずつ分かってきたぞー! うれしいぞー!
shigeさんのブログにきらきら★が載るぞー!
これまた うれしいぞー!!!
  

>papandaさん
イベント制覇をねらってください!
次ぎは 信楽から奈々ちやん&BeBeさんが来るよー こちらは笑いのオーラ全開にはず^^


>shieさん
お疲れさまでした!
たくさんの方が来てくれて うれし~♪と
舞い上がっているうちに終ってしまいましたね
みんなの笑顔を撮り忘れたのが残念。。。。
次の教訓にしましょうネ!


>takuくん
川がに 充分に食べたみたいで安心しました!
これで私が心配することも無いようですね^^
イ・ヒ・ヒ・・・勝ったぜ★

投稿: 衣里 | 2006.10.13 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3764105

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況★ ありがとー!:

« ご心配おかけしました。 | トップページ | おいしい時間 »