« 秋桜 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »

押戸ノ石

阿蘇は南小国にある素晴らしいスポット★ 押戸ノ石

P1070597.JPG

ここから見る眺めの中に、建物がひとつも見え無いところが気に入っています。 ぐるりと周りを見わたしても山と空!

P1070605.JPG P1070591.JPG
P1070594.JPGP1070593.JPG

ちょっと不思議なスポットでもあるそうです。。。 
UFOと交信できる場所?! とか!?

P1070608.JPG

実は、私は小さい頃にUFOに興味深々★  大橋巨線さん司会の「11PM」という番組のUFO特集を食い入るように見ていました。  その頃、の夢の一つに「UFOにさらわれてみたい!」というのがありまして・・・  そのストーリーもちゃんと出来ていました。  私がUFOに乗せられて居なくなるわけです   そして無事帰ってきた時に11PMのインタビューに「全然!怖くなかったです!」とハキハキと笑顔で答える私・・・ やってみたかったー。  まぁ、子供の夢ですから こんなもんでしょう^^

P1070609.JPG

UFOを呼んでるところではありません・・・

ここの後に、カレーの「カルカッタ」の宮崎さんの田んぼへ行きました。
4月23日の日記で種植えだった田んぼも もう稲刈りが終っていました。 これから脱穀だそうです これも手作業で!
すごいなー! まったく頭が下がります。

P1070633.JPG 

宮崎さん家で大人8人 子供6人の賑やかな夕食を楽しんで山を降りたのでした。

  

|

« 秋桜 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーいい時間を過ごせた末日1・2日だったようですね。
阿蘇あたりの空気は、もう凛としていて気持ちよかったでしょうね。
そろそろ遊びに行きます。

投稿: toki | 2006.10.25 10:04

そろそろ来てくれないと寂しいです・・・。
と、思ってたら明日来るんだよね^^
待ってるよ~♪

投稿: 衣里 | 2006.10.26 01:14

今日はお邪魔しました。林檎ちゃんも、たくさんの人に抱っこしてもらってウレシかったのでは~?初めてページのぞかせていただいたのですが、カルカッタの宮崎さんの記事で笑ってしまいました。宮崎さん、最近ど~してるのかな~と思ってましたが、元気そうですね。

投稿: ケンレノン | 2006.10.26 20:56

今日は来てくれて ありがとうございました!
林檎ちゃんめっちゃ★かわいいですね~♪
また一緒に来て下さい! ぜひぜひ!!!

そういえば宮崎さんは土・日に「ほたる屋」
に来ていますよ。会いに行ってみて下さい。

投稿: | 2006.10.27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3945799

この記事へのトラックバック一覧です: 押戸ノ石:

« 秋桜 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »