« 大盛況★ ありがとー! | トップページ | インドのショール展 »

おいしい時間

さて!予告通り 打ち上げのお話です。
食べ物の話になるとコメントが多いので 今から楽しみだよー!

今回の打ち上げは 私達の友人まきちゃんが出張台所「茶豆」 (デリバリーサービスっうことです) という素敵な活動を始めたのでお願いしました! まきちやんが作るごはんはよく食べていて、おいしいのを知ってるのでこの日は朝からワクワク♪です

まずはメニューをどうぞ!

P1070461.JPG

これを読んだだけでノックアウト★の人も多いのでは!
(端が切れてて ごめんなさいネ)

P1070455.JPG

私達の疲れを気付かって あたたかくて、ほっ!とする味に仕上げてくれました。  玉ねぎも 鶏もトローリ・・・

P1070451.JPG

まきちゃんが焼いたグッシー二に、かぼちゃのペーストを付けて・・・
サイコー★

P1070450.JPG

大好きです!豆サラダ。 お酢で疲労回復です!!

P1070449.JPG

次は鉄分補給! 完璧です★
芽ひじきのような こりこり感がおいしかった!

P1070452.JPG

クリームチーズに 梅・にら・ などをトッピング。 お酒に合います!

そして 野菜の素揚げ・車麩のカツが出てきました! 何を隠そう!わたくし!車麩カツは大大大好きなんです♪
したがって食べる事に専念!  写真なしです・・・しまった><
おいしいごはんに心も、お腹も、大満足! ごちそうさまでした^^

最後の最後まで たくさんの人に支えられました。。。
ごはんも お菓子も どんな小さな物にしても 人の手が作り出してくれるあたたかい物 そんな嬉しい空気に囲まれた1週間でした。  
        ★★★みんな本当にありがとうございました★★★

 

|

« 大盛況★ ありがとー! | トップページ | インドのショール展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ち上げごはんのメニューで、ハングリーになりました。とくに豆腐のようなチーズに和のトッピングは、いいなあ。
きらきらには、おいしい時間、おいしい匂いに誘われて、わいわい集まってくんですね。

投稿: shige-4343 | 2006.10.15 03:03

>shigeさん
どれも おいしかったんですぅ~♪
夜のきらきら★はまた、違う空気が流れていて
いいんですよ! 一度「夜きら★ 夜ごはん」
なーんて企画をやってみたんんですけど・・・
いつになるか? shigeさんの腕ふるってくれませんか?

投稿: 衣里 | 2006.10.17 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3787011

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい時間:

« 大盛況★ ありがとー! | トップページ | インドのショール展 »