« 押戸ノ石 | トップページ | ★11月イベントのお知らせ »

こんにちは!赤ちゃん

世の少子化なんてなんのその! きらきら★のまわりは妊娠&出産ラッシュ!  ざっと思い出しただけでも10人はいます。
お腹の中にいる時から見ているので 会えた時は、ホントうれしいですョ!!!  ようこそー♪
  
今日、初顔見せに来てくれたのは 今日が、祝★100日目凛太郎くん おめでとー★   なかなかのBIG BOY★その重さはお母さんの腕泣かせでありますが 大きい事は良いことでしょう^^ がんはれMちゃん。

P1070732.JPG

そして今日、首がすわったという 音央(ねお)くん やったー★  阿蘇高森にある「RINAZOU」のBABYです。 
「RINAZOU」では11月18・19日に「森の妖精まつり」をやりますよ。 
 興味がある方は   http://morinoyousei.himegimi.jp/

neo.jpg

昨日は「ケンレノン」さん家の、林檎ちゃんが来てくれたんだよね・・・写真撮っとけば良かったなぁ。。。

みんな、小さいうちからきらきら★に来て しっかりすりこみして下さいネ!  きらきら★好きの良い子に育て~               そして、凛太郎! 音央!よ、大きくなったら彼女を連れてくるんだよ!それまできらきら★がんばるからね^^


★29日プラス★
 かわいい!赤ちゃん追加しました^^

P1070759.JPG

P1070757.JPG

前にも登場してくれた凌花ちゃん( りょうか)です。
今日は きらきら★で購入した インドの絞りのスカーフで作った「スリング」で抱っこして来てくれました! 素敵に出来てます!!!   赤ちゃん用で こんなぱきっ★とした柄は売ってない! おしゃれだね。
垂れている布が、日よけになったり、おっぱいの時に隠せたり とっても便利だそうです! 流行るかも!!

|

« 押戸ノ石 | トップページ | ★11月イベントのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごいッ!
追加なんかできちゃうのね・・☆
しかし触発されちゃうなぁー
ねぇーKYMさんッ!!
ってKYMさんは、このブログを見ているのであろうか・・・・・。

投稿: toki | 2006.10.30 12:35

どうやらたくさんのお友だちがいるようですね!これからのきらきらでの同級生の偶然の出会いに期待します!!

うちの坊ちゃん。でかいので、写真のようにスリングを使うと、体が半分出ます・・・

かわいいサイズのBABYが羨ましく思える今日この頃・・・

また、凛太朗と共に遊びに行きます!!!
重いけど頑張ります!!

投稿: M | 2006.10.30 22:38

幼少時の刷り込みはあなどれませんよね
きらきらの固定客も倍増です!!
うちの子供たちにはお外でのマナーを
学ばせたいと思います(--〆)
(暴れていい所といけない所など)
目に余る時はガツンと言ってあげて下さいね
『きらきら』なら愛を感じますから。

投稿: papanda | 2006.10.31 00:20

>tokiちゃん
tokiちゃんの暗号の解読に10秒ほどかかりましたョ・・・。
KYMさんも時々見てくれていますよ^^
是非 遊びに行ってみてください!いいよ-★


>Mちゃん
きらきら★も 凛太郎くんの成長 
しっかり!見つめていきますよー★
立った!歩いた!と一緒に喜びたいです^^


>papandaさん
ずるいけど がっん!は モッチーの役目。
みんなモッチーの洗礼を受けても もっちーの
事が大好きなので安心しています^^
今や、雷おやじも大切な存在ですね。
 

投稿: 衣里 | 2006.10.31 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3978301

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは!赤ちゃん:

« 押戸ノ石 | トップページ | ★11月イベントのお知らせ »