« おいしい時間 | トップページ | 秋桜 »

インドのショール展

始めに、心優しきKちゃんへ・・・
「きらきら★日記」が、4日も間が空くと 私が「病気なのでは・・・?」と心配してくれる心優しいkちゃんが居ます。。。           
今回、日記が6日も空いたのは、 サーバーのメンテナンスとやらで送ることが出来なかったんだよ。  私はぴんぴんしてますよ~ どうぞ安心してください^^  

      
    ★★それでは!展示のお知らせです★★

きらきら★ カフェスペース10月からの展示は
インドのショールです!
ミラーワークがほどこされた大判のショールは きらきら★秋の定番!人気商品 です!

「インド=暑い」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが  ひろーい広いインド!北のカシミールは雪が降るほど寒いし 首都であるデリーの2月・3月も朝・晩は冷え込みます。 そんな季節にインドの人達がさり気なく巻いているショールが大好きで せっせと集めてきています。 今年も新しい柄が手に入りました! 是非 ご覧下さい。

P1070521.JPG

ミラーに光が当たると キラリ★とひかりそれは!それは!素敵なんです。
一枚あると本当に重宝します!!!
でも・・・これだけあると どれも良くって迷います・・・ 困ったね^^

P1070528.JPG

きらきら★が集めているショールは グジャラート州で織られている物です。 
この地方で作られている タペストリー・バック・民族スカートなども合わせてご覧ください。

P1070547.JPG

P1070542.JPG

広げた時の柄が綺麗なので タペストリーのように飾ったり ソファーに掛けたり、ひざ掛けにしたり・・・色々な使い方をお楽しみ下さい。

ショールが大好きでこの10年、ショールを紹介してきました。 少しずつショール愛好者も増えてうれしいかぎりです^^
『一家に一枚!』 あると幸せ!?  きらきら★ショール普及にますます励んでいきます!

さむーい冬に備えてどうぞ一枚! 見に来てくださいね!

 

|

« おいしい時間 | トップページ | 秋桜 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3885321

この記事へのトラックバック一覧です: インドのショール展:

« おいしい時間 | トップページ | 秋桜 »