« カレーまつり | トップページ | ②ヨコハマ→大磯へ »

①ヨコハマにて

臨時休業の一日目はヨコハマへと行って来ました。

それは何故か?と言いますと 19年前に私達が働いていた店の  30周年記念のイベント&ファッションショーがあったのです

会場は山下公園横の旧波止場に位置するホール。
海に突き出たすばらしいホールです!
船がホールを横切っていったのを合図にショーが始まります。

P1070188.JPGP1070193.JPG
P1070194.JPGP1070215.JPG

岩手の鹿踊り・ペルーの音楽に合せたダンス・ベリーダンスに ジャンベのリズムのなかでのファッションショーなど見ごたえタップリ!

P1070224.JPG

フィナーレでボスとひろこさんの これまでの思いを込めた挨拶に思わず涙が;; 30周年おめでとうございます!本当に素晴らしい時間でした。

P1070183.JPGP1070182.JPG
P1070184.JPGP1070226.JPG

そうそう!開演前には 飲物とおつまみのサービスも。

昔の仲間も沢山来ていて 久しぶりに会えた事に大騒ぎ☆ そして懐かしさに胸がいっぱい☆今度はうれし泣きです;;
あの頃の 楽しさを特別なモノに思っていたのはみんな同じだったようです。。。

そして、ヨコハマの夜はまだまだ終らないのでした・・・。

|

« カレーまつり | トップページ | ②ヨコハマ→大磯へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても良い休日でしたね!
楽しかった頃の仲間に会うって、とても嬉しいし・・・。^^
横浜、一度ゆっくり訪れてみたい町の一つです。 

投稿: shie | 2006.09.10 10:38

おーーー
なんだか4枚の写真がが1枚になってて
パソコン使いこなしてますっつぅー感じ^^v
えりちゃんかっこいー
今日は、レトロなお客さん同伴でお手数掛けました。
とても喜ばれていました。
ありがとう^^

投稿: toki | 2006.09.10 23:28

shieさん
いやぁーーー! ヨコハマは好きです!
いろんな人に会えてホントに楽しいかったよ。
休みの話、まだまだ続くので見てくださいネ。


TOKIちゃん
おしゃれで、かわいいおばぁちゃんだね!
あんな風になりたいもんです。
それには、修業が足りないわたくしです・・・
がんばるぞー☆

投稿: 衣里 | 2006.09.11 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3370923

この記事へのトラックバック一覧です: ①ヨコハマにて:

« カレーまつり | トップページ | ②ヨコハマ→大磯へ »