« どんなひと? | トップページ | ①ヨコハマにて »

カレーまつり

イクイップフロアのご協力で開催出来ました
楽しく美味しい ☆☆カレーまつり☆☆ の報告です。 

P1070123.JPG

この日はお祭りらしく 表にも服を並べてみました!
こんなエントランスも、なんだか新鮮です☆

P1070117.JPG

カレー職人のトウコちゃん お手伝いのヒトミちゃん仕込み中!

P1070127.JPG

おいしそう!!!  おいしかったでしょ。。。
実は私 「お楽しみはとっておこう・・・」なんてのんびりしてたら ライブ・料理教室・・・とあわただしく過ぎてしまい 食べそこなってしまいました><  一生の不覚です! 食べたかったよ(;;)

P1070132.JPG

大ちゃんこと はいさい国吉くんの三線ライブ☆
大ちゃんのトークも楽しく Cちゃんとのデュエットもバッチリ☆きまり 大盛り上がりでした^^

P1070138.JPG

夜には 料理教室もありました。
みんな真剣です! おいしいカレーをお家でも作りたい一心ですね!

こうして 楽しい♪楽しい♪カレーまつりは終ったのでした。

どんなに忙しくても 手際良くカレーを出していくトウコちゃんの姿はステキでした! 若いのに気が利く ヒトミちゃんの    お手伝いもピカ一☆   

トウコちゃん・ヒトミちゃん・大ちゃん そして来てくれたみんな!
本当に!本当に!★★ありがとうございました★★





 

|

« どんなひと? | トップページ | ①ヨコハマにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ(;;)
なんだかイヴェント物をことごとく外していく私・・・。
きらきら☆な人たちから置いていかれている私・・・。
しかも今夜夜勤(こらぁー仕事ちゅにきらきら☆ブログ見てるな!!)で明日と明後日連続きらきら☆出勤しようと思ってたのに・・・。
臨時休業でまたまた置いて行かれてる私・・。

投稿: toki | 2006.09.05 02:43

カレー美味しかったですぅ~^^
エントランスのディスプレイも何だか違うお店に来たみたいで
新鮮・可愛いぃ感じでしたよぉ♪
欲を言えばデザート系があったらなぁ~
なんて思っちゃいました><

衣里さんの料理教室ってのも期待しつつ・・・w
だってブログの写真、いつも美味しそうなんだもぉ~ん☆彡

投稿: 34ch | 2006.09.06 16:34

ただいま戻りました!
臨時休業しててごめんなさい。。。

TOKIちゃん
ホント!来てほしかったよー!
今回のは一日かぎりだったので 逃がした人も多いのでは。。。 
また 楽しいイベントがありますので
早めにお休みを確保しててくださいネ~☆


34ch☆
いつも来てくれてありがとう!
皆勤賞めざして あと3回あるイベントも
よろしくお願します♪
イクイップのデザートおいしいのでお願したかったんですが・・・
大変そうなので言えなかったんだぁ。。。
ごめんね!


私の料理教室ですか???
    
   お恥ずかしい。。。
       あり得ませんよ。。。><

投稿: 衣里 | 2006.09.08 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3322082

この記事へのトラックバック一覧です: カレーまつり:

« どんなひと? | トップページ | ①ヨコハマにて »