« ④さいごにシモキタ☆ | トップページ | 気分は上々★ »

10月3日からのイベントのお知らせ

        ★。。★★お待たせしました★★。。★
           次回のイベントのお知らせです。
次のイベントは「はいさい」の中にある 雑貨屋「プチブランシュ」さんによるものです。 

そこで、以下の文章は「はいさい」さんのHPからの転載です。
------------------------------------

ibento.jpg

大江のアジアン雑貨「きらきら」の10周年イベントの一つとして、
はいさい内の雑貨屋「プチブランシュ」が1週間展示販売をさせて頂くことになりました。
題して、「La foire de Petite Branche」(プチブランシュ祭り)。
このイベント初登場の作家さん達の作品もたくさんお目見えします。
それと、この期間限定のスウィーツセットも登場です。
詳しくは↓の「Petite Branche」HPをクリック!
http://www.haisai-8.com/petite-branche.html

開催場所: きらきら  http://www.asiakirakira.com/

開催期間: 10/3(火) ~ 9(月)   p.m.12:00 ~ 19:00

参加予定作家:
atelier antenna ・・・ 陶アクセサリー

藤村 文  ・・・ 陶器

yoshiko okuno ・・・ バッグ・小物

koji sakai ・・・ ダンボールフレーム

ATELIER RICK RACK ・・・ 布雑貨

sucre  ・・・ 焼き菓子

etc・・・ 順不同

それからアンティークのリネンクロス、チェコやハンガリーの雑貨、手芸用品、PBオリジナルアクセサリーなどなど、お祭りのように楽しいイベントにしたいと思ってます!
お買い上げ3000円以上の先着20名様に、ノベルティGOODSのプレゼントもご用意しています。
皆さんお誘い合わせのうえ、是非お越し下さい!

「プチブランシュ」とは、自分のパートナー『いのうえしえ』がセレクトする可愛い雑貨のお店です。今回、『きらきら』さんで一週間展示します。みなさん、是非、お越しください!!
掘り出し物が、たくさんありますよ!!
------------------------------------
ということでヨロシクお願します。

きらきら★からも一言!

今回のイベントをやってくれるshieさんとは 家族ぐるみのお付き合い!もう8年くらいになります。 いつも素敵なshieさんの好きな物達を 少しでもたくさんの方に見て頂ければいいなぁーと思い企画しました。  アジアのお店「きらきら☆」のカフェスペースが北欧雑貨でかわいく変身!  ご期待下さい!  また 期間中は毎日おいしいケーキも登場しますので お茶してゆっくりとご覧ください。   みなさまのお越しをお待ちしております☆        衣里 

|

« ④さいごにシモキタ☆ | トップページ | 気分は上々★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます!
いよいよ秒読み段階ですね~。
ドキドキです・・・。
多くの方に喜んで頂きたいです。
是非お誘い合わせの上、お越しくださ~い!

投稿: shie | 2006.09.27 23:59

いえいえ! 大丈夫! ワクワクですよ^^
きらきら★ 始まって以来初めての行列ができるのでは!!! 期待しています。

投稿: 衣里 | 2006.09.29 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3547261

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日からのイベントのお知らせ:

« ④さいごにシモキタ☆ | トップページ | 気分は上々★ »