« 蝶よ花よ 報告☆ | トップページ | おかえりー☆ »

きらきら☆とイクイップのカレーまつり!

さてさて!お次のイベントのお知らせですょ☆

  『きらきら☆とイクイップのカレーまつり!』

9月3日 日ようび 一日限り!

南坪井でカフェ「イクイップメント フロア」 をやっているコバヤシトウコちゃんが きらきら☆へやって来てこの日だけのスペシャルカレープレートを作ってくれます!  楽しみだー☆   だだでさえおいしいのに!この日はスペシャルカレーです!
メニューはカボチャカレー・豆キーマカレー・タンドリーチキン・トマトピラウ・ライス・パパド と盛りだくさんで1000円とは!
是非食べてください!    12:00~17:00 くらいまで食べていだだけます。

16:00ぐらいからは はいさい国吉さんしんライブ
ゆかいな大ちゃんがサンシン片手に歌いに来てくれます。
カレーを食べながらたのしいライブ!                    
(こちらのライブ投げ銭お願いします^^)

18:30~20:30 コバヤシトウコのインドカレー教室
本格インドカレーを作ってみませんか? 「夕方いちばん」「NHKひのくにメッセ」で教えているかんたんカレー、ちょつとがんばって作るカレー を教えてくれます。 その後はみんなでおいしく食べましょう!! 男性も女性も是非どうぞ!
こちらは予約が必要です   323-1197 イクイップまでお早めに。

ALL HOUR スタンプラリー
9月3日 イクイップフロアときらきら☆にて各1オーダーしてくださった方には な・なんと!プレゼントがあります。この日はハシゴして下さい!

       ★ 問:イクイップ 323-1197
       ★ 問:きらきら☆ 366-4070

きらきら☆のカフェスペースがどう?ヘンシンするかもお楽しみです! 一日限りのスペシャルディー遊びに・食べに来て下さい!  お待ちしています!

      ☆☆☆もう一つお知らせです☆☆☆
 9月5・6・7日の3日間は きらきら☆遅い夏休みをとっちゃいます^^
 お休みです! 申し訳ありません。


 


 

|

« 蝶よ花よ 報告☆ | トップページ | おかえりー☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しそうですね!!

トウコさんのカレー美味しいですもんね(^_^)

投稿: ☆まりまり☆ | 2006.08.15 14:45

楽しそうだよー☆
まりまりもみんなを誘って来るべし!^^

ライブ後だし おいしいカレーたべて元気だすんだぁー☆


投稿: 衣里 | 2006.08.16 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3063262

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら☆とイクイップのカレーまつり!:

« 蝶よ花よ 報告☆ | トップページ | おかえりー☆ »