« ベトナム 山岳民族展 | トップページ | うれしい日! »

きらきらな休み☆

たのしい休日! 21日は「三宝寺」というお寺さんへ行ってきました。 ここの和尚さんがきらきら☆によく遊びに来てくれるのです。   
お寺ではここに14年住み付いている「ふうちゃん」がお出迎えです。

P1070026.JPG

かわいかったのに。。。
ネコって撮るのむずかしいね。

8.jpg

このお寺の上には「鉄眼禅師」の功績をたたえる搭が建っていました。  
お昼にお寿司をごちそうになったりと ありがたい一日でした。

そして、22日はまたまた秘密の川へ☆
こんなに暑い日でしたが 川の水は冷たく10分と泳いでいられません・・・

P1070092.JPG

木陰でのんびり。。。贅沢なひとときでした。


すごくローカルなニュースですが家の近くの「堂免公園」で 24日地蔵祭りがあります☆  
焼き鳥・焼そば・加茂川のコロッケ・唐揚げや「インド食堂」のカレーなども出る充実さ!  きらきら☆も輪投げ屋で参加しますし   なんと!風太郎さんのライブもあります☆ 18:00~です。  お近くの方は遊びに来て下さい!


     ★★★9月3日のイベントのお知らせ中★★★
     左上の「お知らせ」をクリックして下さい。 絶対!見て!

|

« ベトナム 山岳民族展 | トップページ | うれしい日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘密の川ってどこですか?
行ってみたい・・・。

投稿: toko | 2006.08.27 00:49

ちょっと判りにくい所なので
こんどお店にきた時に 教えますネ★

川の水は冷たいので 秋にならないうちに  おいでね~。

投稿: 衣里 | 2006.08.27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3174328

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらな休み☆:

« ベトナム 山岳民族展 | トップページ | うれしい日! »