« おかえりー☆ | トップページ | きらきらな休み☆ »

ベトナム 山岳民族展

只今 きらきら☆のカフェスペースでは ベトナム北西部  中国との国境地帯に住む山岳民族を訪ね集めてきた民族衣装を展示しております。

P1060655.JPG

高度な刺しゅう技術が光る!ザオ族のジャケットは見ているだけでなく是非着て頂きたい!  私もやっと自分の背丈に合うジャヶットをGET☆ この秋は着ますよー!

P1060665.JPG

黒モン族の衣装は 黒く見えるほど何度も染められた藍と 立体的な刺しゅうの帯びと衿が特徴です。ジャケットとベストの組み合わせになっています。

P1060669.JPG

衿のところの刺しゅうは 飾ってもいいし ポーチなど作ってもいいですね。

P1060664.JPG

ザオチッェの衣装は脇の刺しゅうがかわいい☆

部族によって違う文様スタイルを是非ご覧ください!


☆☆☆9月3日の楽しいイベントのお知らせ中☆☆☆
左上の「お知らせ」をクリックして見てください!!!

|

« おかえりー☆ | トップページ | きらきらな休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3146386

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム 山岳民族展:

« おかえりー☆ | トップページ | きらきらな休み☆ »