« タイのカフェ | トップページ | きらきら☆とイクイップのカレーまつり! »

蝶よ花よ 報告☆

10日木曜日 きらきら☆10周年イベント第3弾!
映画の上映会がありました。

映画の上映会は始めての試みでどうなる事か?と思ってましたが いつものように心優しいお客さまのおかげで 狭い中も和やかで楽しい会になりました。 
来てくれた皆様ありがとうございました!

映画中は真っ暗でったので残念ながら写真は撮ってません。。。
その後のライブの様子です。

P1060825.JPG

カウンターにはキーボードが運ばれ ひさちゃんの素敵な音色が広がります。

P1060831.JPG

映画に出演した のっぽの大ちゃんと りんか・しずくの歌と踊り。。。
のびやかな歌声に感動 なんだがウルウルしてしまう程でした
皆様からも大きな拍手を頂き 私もうれしくなりました^^
(後ろのちょっと見えてる白いのを伸ばしたらスクリーンでした)

P1060834.JPG

終った後のお楽しみは やっぱり打ち上げ!!
夜遅くなっても まだまだ元気いっぱいの子供達です。。。

  
☆☆☆もう一度!みんなありがとうございました☆☆☆

|

« タイのカフェ | トップページ | きらきら☆とイクイップのカレーまつり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3026979

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶よ花よ 報告☆:

« タイのカフェ | トップページ | きらきら☆とイクイップのカレーまつり! »