« 和華 | トップページ | タイのカフェ »

タイのビア

こんな暑い日はビールがうまい!
まして一年中暑いタイでは いつでもビールうまい!
ちょつとしたクーポン食堂でも  必ずぐーたらなタイ人が昼間から飲んでいるのを見かけます。

P1020271.JPG

ここんとこ流行っていたのが このタワーです!!!
こんなでっかいの二人で飲んでも ぬるくなるし きがぬけそうだけど 以外に流行物が好きで見栄っ張りのタイ人は頼んじゃうんですよねー  テーブルにこれがあるとなんか自慢げだし・・・
ビアガールが注ぎにきてくれるのも 楽しみの一つのようです^^

P1020272.JPG 

ぬるくなっても気にしない!  
だって氷を入れればいいのです! 
タイの人にとって大事なのは冷たいということらしい。。。

P1020280.JPG

 ビールに氷 これがタイの飲み方なのだ☆


        ☆☆☆8月のイベントのお知らせ中☆☆☆
        左上の「お知らせ」をクリックして見て下さいね!

|

« 和華 | トップページ | タイのカフェ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったね><
さぞかし「だいきん君」もご活躍の事でしょう。
こんな日の「ビール」はたまんないね^^v

投稿: t○ki | 2006.08.08 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2963422

この記事へのトラックバック一覧です: タイのビア:

« 和華 | トップページ | タイのカフェ »