« きらきらな休み☆ | トップページ | どんなひと? »

うれしい日!

先日 ミュージシャンの東田トモヒロさんがお友達と遊びに来てくれました!
私は東田さんの大ファン☆で いつかきらきら☆で歌ってもらいたいと念願しています。

P1070107.JPG

東田さんです☆
 (私 緊張して撮ったのでタイミングが悪かったです。残念!)
コップでお顔が見えませんが 素敵な方です!素敵な歌声です!
 CD「スロージャム」絶賛発売中     是非お聞きください!


そして ジャーン☆ お友達のケンタロウさんです! 

P1070105.JPG

みなさん!!!お気付きですか?
なんとびっくり! 料理家のケンタロウさんです! 
 東田さんとはサーフィン友達なんだそうです。    
私 すぐには気が付かずに・・・ 器やスプーンを見てたケンタロウさんに 「料理お好きなんですか?」 って聞いてしまいました.。。。  料理家にむかって 恥ずかしい>< でも まさか家に来てくれるなんて思いませんよね。。。

「今度、きらきら☆で料理教室をやろうよ 」って話がでたもんだから「きっとですよ!」と証拠写真を撮らせて頂きました!

楽しそうです! 実現したらいいなー☆
待ってますよケンタロウさん♪

:---------------------------------------------:
  ☆☆☆9月3日 カレーまつりのお知らせ中☆☆☆
 こちらも料理教室があります! 詳しくは左上のお知らせを
 クリックして  ご覧下さい! 

 

|

« きらきらな休み☆ | トップページ | どんなひと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うゎ~凄い日でしたね。 ケンタロウさん、真っ黒ですね。 小林カツ代さんの息子さんって知ってました? 料理教室、実現したら行きたいな~。

投稿: shie | 2006.08.27 10:09

この日は、思いがけず共通の知り合いの話が
出て お話も弾んだのが幸いして
「ぎょうざ」とかみんなで作ったら楽しいよー
って話になったのでした。。。
(とても気さくで 良い方でしたョ☆)

実現させたいなー!真っ先にお誘いします^^V

投稿: 衣里 | 2006.08.28 02:07

ご無沙汰しております。
ブログできらきらの今を感じています。

今回のブログ。びっくり!

私、ケンタロウさんの大ファン!本もたくさん持っています!

料理教室!!!実現して欲しい!!!

あー会いたかった・・・・・・

きらきらってすごい!

投稿: M | 2006.08.29 08:17

Mちゃん 元気でしたか?          
早く会いたいですね~ もう落ち着いたかな?

そして Mちゃんケンタロウさんのファンなんですね!ケンタロウさんカッコよかったです!
写真一緒にとりました^^ うふふ。。。

料理教室 坊ちゃんおんぶしてでも来なくっちゃいけませんね・・・!

投稿: 衣里 | 2006.08.30 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3217818

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい日!:

« きらきらな休み☆ | トップページ | どんなひと? »