« きらきら☆とイクイップのカレーまつり! | トップページ | ベトナム 山岳民族展 »

おかえりー☆

お盆休みで実家に帰ったり 遊びに出ていたみんな
おかえりなさい! やっとパソコンの前に帰ってきましたね! 14日ブログもちゃんと読んでくださいね^^

逆にお盆は、熊本に帰ってきた懐かしいお顔にも会え うれしかったです! 広島から帰ってきたよりちゃん☆佐賀から来てくれたたまちゃん。。。ありがとう!     そんな中で一番遠くから帰って来てたのはこのお二人 北海道からです☆

P1060838.JPG

おかえりー! 手には「六花亭」のお菓子です☆ 熊本では道産子市がある時に行列が出来るというのに。。。
並ばずに食べました。  おいしいーーー!ホント美味しかった☆(次もコレにして下さい^^v)  そして楽しいおしゃべり。。。北海道に住んでみないと 分からないおもしろ話をたくさん聞けました。 ありがとう! またお会いしましょう!

休日、 秘密の場所へ遊びに行った時の写真です。

P1060860.JPG 

出してもらったスイカのジュース。 おいしかった^^ タイでよく飲んでいたを思い出し、家でも即作りました。

7.jpg

ここで、生まれたてのひよこも抱かせてもらいました。 
ひよこを抱いたのは小学校の飼育係り以来かも 
ちっちゃくてかわいいかったよ。。。^^

  ~のんびりと良い休日を過ごせました~

|

« きらきら☆とイクイップのカレーまつり! | トップページ | ベトナム 山岳民族展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れーずんさんどだっけ!?
おいしいよねー
普段は島美人のtokiさんですが
こんなすいーつの時には、洋物のお酒が
おいしいですね^^

投稿: toki | 2006.08.18 11:12


それですいかじゅーすだった訳ね^^;
で例の物はどうだったのか?
感動した?

投稿: toki | 2006.08.18 11:14

ブログに登場させて頂き、光栄です♪

また、バターサンド買って帰りますね!!

すいか好きの私もすいかのジュース気になります。

秘密の場所に興味深々ですよ。

またお会いできるの楽しみにしてます。

投稿: はるか | 2006.08.18 14:16

*tokiちゃん*
レーズンサンドはかずあれど
六花亭のは特別おいしいね♪
しかし 何でもお酒と合わせるとは!
いよっ!さすが薩摩おごじょ☆

例の物は 笑いっぱなしです^^
すぐにふき達に見せにいきましたよ!

*はるかさん*
次は秘密の場所へ一緒に行き
すいかジュース飲みましょうね^^
ひよこはにわとりになってるでしょうど・・・

投稿: 衣里 | 2006.08.19 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3102218

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりー☆:

« きらきら☆とイクイップのカレーまつり! | トップページ | ベトナム 山岳民族展 »