« お嫁入り | トップページ | タイのビア »

和華

P1060618.JPG

弟んちの愛犬 和華です。

ネコもイヌも大好きですが 家は冬のあいだ仕入れの旅に出るので生き物を飼うことは残念ながら出来ません・・・
時々 和華をかわいがって我慢しているのです。
今日は和華と一緒に秘密の川へとGO!

P1060617.JPG

家から車で45分 ガタガタ山道を入った所にあるのであまり人はいません!ひみつの遊び場です!  泳げる広さがあるのもうれしいところです^^  山の水は冷たくて気持ちいい!!

P1060615.JPG

マイナスイオンをたくさん吸ってリフレッシュ☆ 
明日からもがんばるぞー!

      ☆☆☆8月のイベントのお知らせ中☆☆☆
   左上の「お知らせ」のところをクリックして 見てください!

|

« お嫁入り | トップページ | タイのビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと書き込みすぎなので控えようと思っていたら誰も書き込んでない!!
きっと衣里ちゃんが「あー今日も書き込みないぃー;;」と言っているだろうから偽名で書き込んでみた^^;
和華ぜんぜん変わらないね^^v2年前の秋から・・。
今日はあの幻のレバ刺し「○と○ち」だよ!!

投稿: ikot | 2006.08.04 16:23

ハイ! さびしかったです;;
偽名など使わずに 書き込んでくださいよー。
それに どう見てもばればれだし^^

和華かわいいです! でも山に行ったら野性の血が騒いだのか!大変だったんだよ・・・

投稿: 衣里 | 2006.08.05 01:28

えりネェ&もっちぃ♪やほぅ★
麻梨重デス(^^)わぁぃマリエが載ってる!
やっと時間が出来たのでココに遊びに来ることができました☆
まさかえりネェ達がこんなデジタルな活動をしてるとゎ・・・笑〃
和華チンずいぶん会ってなぃなぁ。。。
可愛い☆☆☆
この前マリエが買ったスパンコールのタンク着てるゆうこサン、この前クラブで出会いました♪

そして、二十歳になったよぉ♪わぁぃ
今実は旅計画を練ってます。。
一番最初に行きたいのがバリ!!
今度色々お話聞かせてください♪
また時間見つけて遊びにいきますね(^^)

...MARⅰE with love

投稿: MARiE | 2006.08.06 00:05

MARIEちゃん

おめでとうー☆ 
二十歳かぁ~ パチパチ♪
しかし 二十歳とは思えないその落ち着き!!
モデル姿もバッチリでした! 
ありがとうね^^ 大好評です☆☆☆
また モデルお願いします!

バリいいですよー♪
きっとはまりそう!
穴場のお店とかお教えします
また遊びにきてね~。

投稿: 衣里 | 2006.08.06 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2909812

この記事へのトラックバック一覧です: 和華:

« お嫁入り | トップページ | タイのビア »