« 危機一髪★ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

インドの子供達

連日のこの暑さ! どこかに似ている!どこだっけ?

そうだ☆インドみたいだ!
と、只今イベントで阿蘇小国からおりてきた「カルカッタ」のカレーを食べて思いました。
(上の裏のお店で開催されているパリ祭 17日までです)

5月にきらきら☆にも来てもらった「カルカッタ」宮崎さんのカレー 2ヶ月振りに味わいましたがやっぱりおいしい!!
今日は ナスカレー・チキンカレー・じゃがいもカレーのターリーを頂きました。

1.jpg

インドカレーを食べて なんだかいっぱいインドでの事を思い出しました・・・ 
インドで出会ったかわいい子供達の写真です^^

3.jpg

P1020898.JPG

2.jpg

綿飴を売っていたこの子はほんとにかわいかった! そして、この年ですごく商売上手な子でした^^。

|

« 危機一髪★ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

きらきらなおいしい情報ありがとうございます。
いてもたってもいられないので、初日の夜に行ってきました。インドのことよく知らないのですが、カルカッタカレーは大好きです。ナスカレーはまたまたおいしかったですね。ナマステ。

投稿: shige-4343 | 2006.07.17 03:58

shigeさん 初日とはさずがです! 
みやざきさんとっても喜んでいましたよ^^

またそのうちおいしい情報が流せそうです!
お楽しみに♪

            きらきら☆情報局

投稿: 衣里 | 2006.07.19 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2682598

この記事へのトラックバック一覧です: インドの子供達:

« 危機一髪★ | トップページ | ☆イベントのお知らせ☆ »