« 三代目襲名披露! | トップページ | 和華 »

お嫁入り

今日も暑い一日でした。 
だいきん君もフルパワーでがんばってくれています!

こんな暑い中も来てくれる皆様へ いまさらですが感謝☆
自分たちは居ながらにして たくさんの方に会えるなんて本当にうれしいことです^^  
今日は「ホームページを見て来ました」という素敵な方にも会えました!
仲良しの子供さんにも会えました! かわいい♪
いつものメンバーも楽そうに物色してくれました!
転勤します・・・という ちょっと淋しい報告などもありましたが きっとまたお会い出来ることでしょう!

そしてカフェ展示の「カッチ展」も本日まででした。
その中の めっちゃ豪華なミラースカートもお嫁に行きました! 自分達が好きな物が売れた時はうれしいような・・ 寂しいような・・ 多分 子供をお嫁さんに出すような心境かな・・・

P1040165.JPG

かわいがってもらうんだよ。。。(^^)

|

« 三代目襲名披露! | トップページ | 和華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんを一生大事にします^^v

投稿: toki | 2006.07.31 22:28

綺麗なだけがとりえの ふつつかな娘ですが
末永くよろしくお願いします^^

投稿: 衣里 | 2006.08.01 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2871915

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り:

« 三代目襲名披露! | トップページ | 和華 »