« 食べたーい! | トップページ | お嫁入り »

三代目襲名披露!

大雨で大変だった九州地方もやっと梅雨明けしました!
と いう事はいよいよ夏も本番ですね☆☆

そこできらきら☆がんばって!三代目をご用意しました。
じゃ~ん♪   だいきん君です! 

P1060569.JPG 

 思いおこせば五年前までクーラーが無かったきらきら☆・・・
暑い日には「また秋になったら来るわ」 と言い残して帰った方もいましたっけ・・・。      もうご安心下さい快適な店内です。
みなさまのお越しを三代目と共にお待ちしております(^^)

P1060041.JPG

夏を感じるものセミ! 
深夜セミが脱皮する瞬間! 羽がグリーンできれいなんですよ。
鳴き声は「夏だよー☆」って言ってるみたいな感じで好きです! 


 

|

« 食べたーい! | トップページ | お嫁入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーーー^^
やっと来たか「だいきん君!」
これで試着時はぁーはぁー肩で息をしなくてもおkな訳ですな^^v
知ってた?ゴキブリも脱皮後まっちろで
きれいなんですよー
22分程で茶色くなりますが・・・・。^^;

投稿: toki | 2006.07.27 13:46

油蝉だな

投稿: だぁ | 2006.07.27 21:15

たはぁ~ 今まですみませんでした・・・
文明の力に感謝です! やっぱ涼しかぁ~♪

あとはケータイ・電子レンジ・DVDですね!
まだまだ買わんけど。

投稿: 衣里 | 2006.07.28 01:40

クーラー新しくなったんですね~
快適さUPですね!

ちょっと涼しくなったころからおじゃますることになると思うので、三代目にお世話になるかな~???

セミ!実物を見たい!

神秘的☆

投稿: M | 2006.07.29 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2819207

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目襲名披露!:

« 食べたーい! | トップページ | お嫁入り »