« でかぁぁー! | トップページ | 夏のおすすめ! »

七夕

7月7日は恥ずかしながら私達の結婚記念日です!
ロマンチックに「七夕」にしたのでは無く ラッキーセブンの乗りです(念のため!) 店の名前も「きらきら☆」と決めていたので丁度良し!

この日はおいしいものを食べに行きます! なぜか?母も付いてきます。 いつも一緒に行くのでなんだか恒例のようになってしまいました。 そしてもっちーと母この仲の良さ!

P1050883.JPG

なんなんだよ。。。今日は何の日か分かってますか?お二人さん!!!  まっ、いいけど・・・。

食事したお店はお魚がおいしいお店でした はじめて行ったお店ですがなんと!15日にあるイッセー尾形のチケットをもらいました! しかも3枚! 一枚4000円のチケットです! これはうれし過ぎ♪  もっちーは行こうと思っていたのでホントにうれしそうでした! いや~こんなこともあるんですね。

P1050878.JPG

うれしかったので宣伝しときます。プールスコート通りにある「蛍」はすてきなお店です!

 

|

« でかぁぁー! | トップページ | 夏のおすすめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣里さん、もっちーさん!
ご結婚記念日おめでとうございます!!
お母様ともっちーさんが素敵。そして、
衣里さんともっちーさんのツーショットも
リクエストいたします!

投稿: hiromi | 2006.07.09 08:15

祝!結婚記念日!
お母様とモッチーさんの記念日のようですが・・・・
美味しいモノを食べるって幸せですよね!
イッセー尾形!楽しそう!
とってもラッキーですね!!!

私は、まだ変化無し!

変化がいつ起こるのか、
どきどきです。

投稿: M | 2006.07.09 22:21

おーーー
二日よっぱになる前のもっちーとイメルダ夫人だぁーー^^
きのうも「か○の○」で私たちは、よく呑みよく食べ二人なのに一万円超えてしまったのでした(;;)
「レ○ン○テ○キ」お肉薄かったよ!!

投稿: toki | 2006.07.09 23:49

イッセー尾形のチケット、3枚もくれたんですか~~!!! 凄い太っ腹! あのチケットなかなか取れないんですよ。 いい記念日になりましたね。 お母さん、いつも美しいです!

投稿: shie | 2006.07.10 07:48

皆様 ありがとうございます!
勝手に写真を載せたので もっちーは「やめてくれよ!」って感じでしたが 私はいい写真だなーと思っています。。。^^

イッセーさんのチケットあと2枚あったんんですよ!もらっとけばよかったね!

「か○の○」もまた行きたいなー♪
そのうち紹介しますね!

投稿: 衣里 | 2006.07.10 11:21

結婚記念日が七夕なんて素敵ですね!
おめでとうございます。

ちなみに私も9日が誕生日でした。
いくつなったかは聞かないで下さいませ。

ではまたおいしいチャイをご馳走になりにいきますので、この暑さに負けずお元気で!

投稿: 田尻よしひろ | 2006.07.14 19:54

田尻さん お誕生日おめでとうございました☆
ここんとこの猛暑負けそうですよ・・・

熊本の今について知らないことがいっぱいでした。 田尻さんのブログ勉強になります!
興味がある方は田尻さんのお名前のとこを
クリックしてみてください! 是非!!!

投稿: 衣里 | 2006.07.16 00:52

どっかで聞いたことある名前でクリックしたら・・
田尻さん、会ったことあります。
ボランティアで学校のトイレ清掃のあとに、
爽やかな笑顔の方でした。
チャイの好きなんですね、市議会議員さん。

投稿: shige-4343 | 2006.07.24 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2560952

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« でかぁぁー! | トップページ | 夏のおすすめ! »