« 七夕 | トップページ | 危機一髪★ »

夏のおすすめ!

日曜日には36.7度という記録的な暑さとなった熊本でした!! 店のクーラーも壊れているのか?と思うほど効いてなかったなー。 梅雨ももうすぐ明けていよいよ夏本番のようですね! そこで!きらきら☆おすすめコーディネイトです!

4.jpg

夏らしくちょっと派手なアフリカ柄の巻きスカートとスパンコール付きのキャミ (キャミは他にも3柄あります)

2.jpg

腕には一押しのシールを貼って!

1.jpg

サンダルはアルミの玉がかわいいモン族サンダルを!

5.jpg

バックはきらきら☆オリジナルのドラゴンバックで決まりです!  さあ☆こんな夏らしい服で暑さも吹き飛ばしてくださいね!

撮影協力  カメラマン:ぐっち   モデル:ゆうこちゃんです お二人とも暑い中ありがとうね☆

 

|

« 七夕 | トップページ | 危機一髪★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらきら日記初書き込み〜♪まりまりです(^O^)
最近きらきらにいけてないんですが、このキャミはかなり狙ってたんで、早く買わなければと思ってしまいました!!
まだあるかな〜?

あと、結婚記念日おめでとうございます!!!(≧▽≦)☆

投稿: ☆まりまり☆ | 2006.07.12 20:47

わあーキャミかわいい!!!
暑すぎる毎日、やっぱりきらきらの服が一番ですね!!
来週いきます!

投稿: とうこ | 2006.07.12 23:59

まりまり☆ ありがとう^^
早くおいで~! キャミ無くなっちゃうょ!
p君も元気ですか? お二人待ってるね~。


とうこちゃん
暑い!暑すぎます!トイチは無事ですか。。。
キャミ他にもドラゴン柄もあります!
以外にかわいいです☆
来週待っています^^

投稿: 衣里 | 2006.07.13 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2617305

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおすすめ!:

« 七夕 | トップページ | 危機一髪★ »