« 三連休 | トップページ | インド カッチ展 »

熊本城

がんばりました!
模様替えも庭木の植樹も毛虫退治もやるべき事はすべて31・1日で終らせて 今日は晴れて遊びにいきました。

天気予報は雨でしたがぐんぐんと晴れてきたので熊本城へ行ってきました。
実は二人とも熊本城好きなんです! 年間1000円で何度でも入れるお得なパスポートも持っています! 中でも「宇土櫓」ファンですが今日は天守閣へと昇ってみました。 よく晴れていたので眺めも良く 緑も青々として気持ちいい!そして 周りを見わたすと外国の方の多い事におどろきました。 タイ人はいないかな?いたら話し掛けたい・・などど思い探してみましたが発見出来ず! まだまだ熊本の良さは伝わっていないようです・・・残念!

P1040136.JPG

年に2回以上行く方にはお得なTO城パスポート

P1040142.JPG

この花を見た時から 苦節4年!念願の「とけい草」の花が咲いております
か・かわいい! このつくりにおどろきます!よくできてるなー☆

P1040133.JPG 

下のビーズのブレスは夏のオススメ☆です。大きめなのでこれからの服のアクセントにバッチリでは! 色は他にも3色有ります。

     *******************

 
(追伸 日記は夜中に書いているので日付けはいつも次の日になってる・・・でも直し方が分からない・・・だれも気にしてないだろうけど私気になるぅぅ・・・  それとせっかくの「とけい草」 きれいに載ってないのでもう一枚!)

P1040132.JPG

これでよし!

|

« 三連休 | トップページ | インド カッチ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休。充実したモノになったようですね!
お店のディスプレイが気になります☆
近々参上いたします。
お城好きだったんですね。いい天気だったので、気持ちよかったことでしょう。
時計草の写真!時計になってますね!
やっぱり腕につけたくなるお花です!!
ブレス。再入荷したようで・・・
友だちに好評なので、伝えときます。
それと、10月のイベント☆びっくり!
私の好きが一つに集まるなんて・・・期待しまくり!!10月は絶対もう普通の生活のはずなので、必ず・・・・☆

投稿: M | 2006.06.03 09:10

私も時計草好きなんです。 見れば見るほど不思議な花ですよね。自然のアートです。
ブレス、あのボリューム感が良いです!
これ一つでコーディネイトが引き締ります。

投稿: shie | 2006.06.04 10:13

パッションフルーツ(果物時計草)ってこの時計草の仲間なんだそぅですね。素敵なお花を見せていただきありがとぅござぃました。

投稿: なごみ | 2006.06.04 12:48

不思議なかたちの「時計草」は きらきら☆の門をくぐって7歩あるいたところで上を見上げて下さい! まだまだ花が付いていますョ!
どんな実がつくのか楽しみにですね。

あのブレスは私も大好きです!
どの色にするか迷ったけど「赤」をはめています。 でも白もブルーもほしい。。。

投稿: 衣里 | 2006.06.04 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2045333

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城:

« 三連休 | トップページ | インド カッチ展 »