« プチ・・・ | トップページ | 熊本城 »

三連休

きらきら☆の定休日は末尾に1・2が付く日です。
ちょっと変わった休みかたですが 31日まである月には1・2日とあわせて三連休なのです! 我ながらすばらしい休み方です!!のんびりしています!・・・と言いたいところなんですが 実はそうでもありません。 カフェスペースの展示を2ヶ月ごとに替えているので残念ながら その仕事で終わってしまいます。 のんびり遊びに行けるのは8月の三連休くらいかな。 

でも 休みの日のお楽しみは普段はニオイが気になり食べないにんにく料理を作ることかもしれません 今夜はもっちーがものすごくでかい!にんにくを買ってきてたのでそれを使ってみました。 これです!

P1040119.JPG

でか~ぁぁ!!!

P1040124.JPG

にんにくの素揚げ・えびのにんにく炒め・ピザソースにはカルカッタのトマトチャツネを使っておいしかった☆
さて明日も模様替えの続きです・・・
何を飾っているか言いたくてウズウズしますが 言うのはもう少し我慢しておきます。 お楽しみに~♪

|

« プチ・・・ | トップページ | 熊本城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
あゆみです。いつも楽しく読ませていただいてます。
模様替え・・・だいぶしてないですね。
昔は好きで、あれこれしてましたけどね。
先日は、思いがけなくひかれたズボンを、もっちーさんのお勧めもあり、購入しましたが、着心地は素晴らしく、かなりお気に入りです。
ただ、家にいるときはコロコロが大変ですけどね!(笑)又、遊びに行きまーーーす!
この前のカレー祭り、いきたかったです。
ただ、辛いのが苦手だから迷いどころではありましたけど、とてもおいしそうでした。

投稿: あゆみです | 2006.06.01 22:13

あゆみちゃん この前はありがとう☆
今ねうちの外の流しのところにお母さん猫が遊びに来てますョ! そのうちに子猫たちを連れてやって来るかな・・と楽しみです♪

イベントはカレーだけではないので他のも
楽しみにしてください!!

投稿: 衣里 | 2006.06.02 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2020899

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« プチ・・・ | トップページ | 熊本城 »