« カッチのお話 ブロックプリント | トップページ | カッチのお話 チャイ »

楽しい休日・・・!?

カッチのお話をちょっと休憩して 11・12日の休日の話です。

この日はお友達の誘いで人吉へ行ってきました。 その目的はそのお友達がバーテンダーをしているバーで飲むことです! 前々から誘われていたのでとても楽しみ!! 途中城南町にある「ミント」さんででケーキのお土産を購入 とてもかわいいお店♪どれもおいしそう♪お庭の花がきれいで今度はゆっくりお茶したいステキなお店です!おすすめいたします☆ (写真が無く申し訳ないです・・)

さて!人吉ではまず「ペペロー二」というイタリアレストランへ ここの一角でお友達が手作りの雑貨コーナーをやっています。 こちらもおすすめ☆人吉へいったら是非お寄り下さいませ!

P1040291.JPG

夜になりいよいよバーへ!

P1040295.JPG

お友達のようちゃんのバーテンダーぶり披露していただきました!

P1040303.JPG

たくさんのお酒を前についつい飲みすぎてしまい・・・わたくし大失態をやらかしてしまいました・・・>< 恥ずかしくてとてもお話できるものではありません・・・
人吉の皆様ご迷惑おかけしました。。。ゴメンナサイ。。

P1040308.JPG

遠出の時はきらきら☆号が寝床に変身です。  二日酔いの朝でも緑が気持ちいい~!
そして これから1ヶ月の禁酒を心に誓った朝でした・・・。

|

« カッチのお話 ブロックプリント | トップページ | カッチのお話 チャイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店のはしご!いいですね~♪
私のツボにはまりそうな感じです。
今度会ったときに、休日の詳しいお話を聞かせて下さい!!!いろいろ☆!!!

投稿: M | 2006.06.14 23:16

えぇっ・・・! いろいろですか。。。
世の中には聞かない方がいい事もあるんだよ!

でも おすすめしたいお店はばっちりお教えいたします☆ 私も遅咲きながらやっとスイーツに目覚めてきた今日この頃です^^

投稿: 衣里 | 2006.06.15 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2205036

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日・・・!?:

« カッチのお話 ブロックプリント | トップページ | カッチのお話 チャイ »