« この頃のこと。。。 | トップページ | カッチのお話 絞り染め »

シタール&タブラ ライブ☆

6月26日全国ニュースになるほどの大雨だった熊本市 その中きらきら☆10周年イベント第二弾のライブがおこなわれました。  この日は大雨のため電車が動かずに演奏者のひでくん・ともきくん駅で足止め!!! どうなる事か?と心配しましたが3時過ぎ無事到着。  ホッとする間もなくひでくんはみんなに食べてもらうインドカレー作りです!

P1050027.JPG

あわただしい中でも キーマカレーとチキンカレーのふたつを作ってくれました。 両方盛りも出来たので合盛りの注文が殺到でした! おいしかったなー♪
それからカフェスペースもライブ用に片付けて 6時リハーサルの様子です。気持ちのいい音色が聞こえてきました。。。

P1050026.JPG

いよいよ!7時になり まだまだ雨が降りやまない中もたくさんの人が来てくれました☆ その数40人!きらきら☆に一度にこんなにたくさんの人が入るのはオープン時の餅つき以来の出来事!! 用意した下駄箱もいっぱいで人気の居酒屋のような玄関だったので記念に一枚パチリ! (通常もこうであってほしいものですが。。。)

P1050043.JPG

キャンドルの光の中演奏ははじまりました。。。

P1050038.JPG

雨音も心地よい音になり二人の演奏はみんなを引き込んでいきました。。。 二人のインドでの話も楽しく、狭い中も和気あいあいとした時が流れました。。。  やっぱり生で感じる音はいいし シタールとタブラのふたつでの音のかけひきはすばらしいです!

P1050031.JPG

ライブの後もバーテンダーの友達がカクテルを作ってくれ お酒を飲んだり話したり 楽しい時は2時過ぎまで続いたのでした.。。。  雨の中を来てくれた皆様 本当に!本当に!ありがとうございました☆ これからのイベントも是非お楽しみに☆ 

|

« この頃のこと。。。 | トップページ | カッチのお話 絞り染め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいライブありがとうございます。
少しずつ、少しずつインドが好きになりました。
カレーも大好き!
居心地よくて、ゆるりしました。

投稿: shige4343 | 2006.06.27 20:14

雨の中を来て頂きありがとうございました!
みんなのおかげでいいライブになりなした^^

カレーも作る人の地方色が出て食べるのが楽しみですよね。 ♪おいしいかった^^

初告知!カレーのイベント☆もうひとつあります! 日程は決りしだいお知らせします☆
次はどんな味のカレーでしょうかネ。。。^^

投稿: 衣里 | 2006.06.29 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/2401907

この記事へのトラックバック一覧です: シタール&タブラ ライブ☆:

« この頃のこと。。。 | トップページ | カッチのお話 絞り染め »