« 虹の岬まつり | トップページ | イサーンでのこと(3) »

でたぁ・・・!

この連休から急に暑くなにましたね! 私は大好きなノースリーブの服が着れて大喜びなのですが 夏の困り者「蚊」が今日出てきてしまいました!いやだぁー!
古い家なので毎年「蚊」には悩まされます。そこで!いきなりですが

★★きらきら☆おすすめ情報です★★
レモングラス
のお香です。 この香りで憎き「蚊」をよせつけません!
竹のお香入れはいかがですか? これまた夏らしくオススメであります!

96_1.jpg

そして連休で帰熊したお友達とごはんを作って食べてと楽しいひとときです♪
卒業し就職しても こうしてきらきら☆へ来てくれてうれしいことです(^^)
この日は 男の子チームが腕を振るってくれました!スリランカカレー・ほうれん草とベーコンサラダ・若鶏のオーロラソース・揚げ出しトマトにデザートのケーキまであり スペシャルにおいしく楽しかったです!!!
あれっ?肝心の長野から帰熊した主役の健太君が写っていないよ・・・ゴメンネ。

りん②が作ってくれた揚げ出しトマトがあまりにもおいしかったので 次の日に
さっそくまねして作ってみました! トマトに片栗子を付けて揚げ 少し濃い目のだしをかて 柚子こしょうをつけていだだきます。

96_2.jpg

96_3.jpg

おどろき!意外なおいしさですよ!!! みなさんも是非お試し下さい☆

|

« 虹の岬まつり | トップページ | イサーンでのこと(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1785703

この記事へのトラックバック一覧です: でたぁ・・・!:

« 虹の岬まつり | トップページ | イサーンでのこと(3) »