« カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 | トップページ | ブログへ! »

カルカッタ ドキュ~ン・メント!4

イベント中はがんばって!リアルタイムでお届けしていた日記ですが
最終日は打ち上げに突入したため一日遅れの報告となりました。

21日の最終日にもさすが!伝説の「カルカッタ」と思わせてくれるほどに
たくさんの方々に来てもらいました!みんなのおいしいー♪とうれしそうな顔☆
昔を懐かしむ顔を見ていたら「カルカッタ」の存在の大きさを改めて感じました!
坪井で13年・小国で3年 ほんとうにみんなに愛されていたんですね!

102_1.jpg

102_2.jpg

なんと!3日間皆勤賞の タウン誌noの皆様です! ありがとう!
この日のスペシャルもスパイシーですばらしくおいしかったですねー!!!

宮崎さんのお手伝いで来てくれてたちかちゃん・ぽぽ の寝姿をフォーカス!
ほんとうにがんばってくれました!お疲れ様です!

102_3.jpg

102_4.jpg

翌日22日の昼 みんな心地よい疲れもとれてごはんです。のこり物のアレンジ
まかないもこれまたおいしかったです(^^)しあわせ!

  このイベントへ来てくれた皆様!ほんとうにありがとうございました☆
  きらきら☆にとっても すてきな11年目へのスタートとなりました。
  これからもどうぞ!よろしくお願いいたします☆

|

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 | トップページ | ブログへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3593396

この記事へのトラックバック一覧です: カルカッタ ドキュ~ン・メント!4:

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 | トップページ | ブログへ! »