« 雨なので・・・ | トップページ | 三連休 »

プチ・・・

叔母の本棚をゆずり受けました。
もともとこの家に有った物らしく 本棚の里帰りです。少し汚れてはいますが扉のまぁるいガラスのデザインや色も形も一目で気に入りました♪ やはり昔 ここにあった本棚なのでピッタリ!です うれしい(^^)/
さて何を入れようか?久しぶりのプチ模様替えにワクワク☆します。

置いた部屋が普段食事をする部屋なので ちょっと贅沢にグラスを入れることにしました。 背の高いグラスもちゃんと納まり
入れてみるとまさにグラス棚用にきてくれたようにすっかり収まりました!  うれしくなってカーテンも夏用カーテンに変えたりしてプチ模様替えの完成です。

P1040047.JPG

ジャーン☆ 中身です!ワイン・シャンパン・ビール・焼酎グラス・・・
これをみるとなんだかすごくのんべいみたいですが 今はあまり呑めなくなりました。  ほんとうです!!!

P1040044.JPG

あと10日に迫ったワールドカップ
こんなプチぶたサポーターと共に応援してみてはどうですか?

P1040037.JPG

ちゃんと今年のユニホームを着てるなんて!イカしてるしょ!
きらきら☆にて販売中☆☆



 

|

« 雨なので・・・ | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本棚いいですね!
私は祖母から譲り受けた、
靴箱をいろいろ棚として使っています。
祖母の時代のモノは丈夫で、
今見るとデザインもかわいくて、
ぐっとくるものが多いです。
ブタ!わが家でもワールドカップを待ち望んでいます!

投稿: M | 2006.05.30 22:51

ほんと!昔のものっていいよね。
そういえば見わたしてみると家はほとんどの家具がオサガリかも・・・ありがたいことです☆

Mちゃんの靴箱も今度みてみたいです(^^)

投稿: 衣里 | 2006.06.01 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1993243

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・・・:

« 雨なので・・・ | トップページ | 三連休 »