« イベントのお知らせ★ | トップページ | でたぁ・・・! »

虹の岬まつり

毎年5月1日から5日までの間に 友人達が主催している「虹の岬まつり」があります。これは子供の日にみんなで子供心を思い出し自然の中で遊ぼう!というもので牧場地でキャンプしながら ライブ・ワークショップ・もちつき・綱引きなどを楽しんでいます。 もう16年続いている知る人ぞ知る楽しいイベントです。

私たちは休みの1.2日に行ってきました! ライブでは東田トモヒロさん・
風太郎さん・ろくちゃんなどのお気に入りの人たちの歌も聞き楽しみました。
写真はステージです この日は残念ながら曇り空で伝わりにくいかも知れませんが
阿蘇の山々をバックにしたすばらしい!ステージなのです!

大きなティピがいくつも立っています! これまたかっこいい!

キヤンプ中は色々な人が色々なお店をやっててそれを見るのも楽しみなんです!
チャイ屋さんをやっていたドーム型のテントは竹で骨組みを作っていました!
飾り付けもかわいくてステキでした!

鳥栖から来ていた「温灸マッサージ屋さん」すごく!上手い!!!
近頃お疲れ気味の私たちもやや回復できました! 私は鳥栖まで通いたいくらい
この方のマッサージはピタリ☆ときました! 感激でした☆

95_1.jpg

95_2.jpg

95_3.jpg

95_4.jpg

あー!もっと遊んでいきたかったな~♪

|

« イベントのお知らせ★ | トップページ | でたぁ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1785664

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の岬まつり:

« イベントのお知らせ★ | トップページ | でたぁ・・・! »