« ブログへ! | トップページ | プチ・・・ »

雨なので・・・

今日は雨・・・静かなきらきら☆です・・・
こんな日はやろうと思ってたのに ここんとこ忙しくて出来なかったことをそれぞれに始めました。

もっちーはネットショップに出す商品撮影用のセットを作っています 自然光だと天気に左右されるし、時間帯によっては影がでてなかなか納得出来る写真が撮れませんでした。 でもこのセットが出来たら今よりステキな写真で見ていただける事でしょう! 今はバックだけですが、商品も少しずつ増やしていきますので気長にお待ちください。

P1040056.JPG

ここでもやっぱり竹とは!もっちーらしいです(^^)

そして私は好評☆だったワインバック作りです。今回はベトナムで買ってきたモン族の布で作りました。
「白岳しろ」のびんもすっぽり入りますので 焼酎好きの方にもオススメです☆ まあ、お酒だけでなく水筒を入れるのに丁度良かったとのお声も頂いております!  *(kちゃん・Sちゃん大変お待たせしました!)*

P1040064.JPG

うん!やっぱりかわいいね♪

|

« ブログへ! | トップページ | プチ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルカッタカレーがやって来る。からちょうど一週間経ちましたね。素敵なきらきらでダイアナ・クラール聞きながらのカレーはおいしかったです。亜細亜民芸きらきら日記のブログも楽しいですね。

投稿: shige4343 | 2006.05.27 22:16

わぁ~、ブログになったんですね~。
可愛い~~!! うちのもそろそろ写真とか変えたいなぁ~と思ってます。
モッチー作撮影セットスゴイ!!
さすがです!

投稿: shie | 2006.05.28 15:08

sigeさん
そう・・カレーのイベントから1週間ですね!
それなのに私 宮崎さんから分けてもらい冷凍保存していた超超☆貴重なカレーを早くも
我慢出来ずに食べちゃいました・・・。

shieさん  
 shieさんの素敵なお店リンクさせてもらえま すか?よろしくお願いします☆

投稿: 衣里 | 2006.05.29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1959963

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・・:

« ブログへ! | トップページ | プチ・・・ »