« カルカッタ ドキュ~ン・メント!1 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 »

カルカッタ ドキュ~ン・メント!2

6:30 宮崎さん起床のようす(私はいつものようにフトンの中)

8:30 助っ人のちかちゃん登場!みんなでコーヒーとちかちゃんのパンを食べ思わずおしゃべり・・・

100_1.jpg
 
9:30 おっ!こんな時間!少し焦りそれぞれの仕事である料理・そうじに精をださねば!
12:00 いよいよスタート! 一番乗りはアウトトリップの太田黒さんです。記念写真を撮りましたがあまりのドアップ☆にのせるのをためらいました。(ご本人の許可がいりそうでしたので・・・)
次々に来てくれるお客様! 本当にうれしかったです!感謝!

100_2.jpg

こんなに美味しそうなのはスペシャルセットです☆ スペシャルにおいしいです!(しかし 始めのお客様にはお待たせしてしまいごめんなさい!)

100_3.jpg

16:00 へ~子ちゃんがお祝いのケーキを焼いてきてくれました☆
これにはおどろき!!!そしてありがとうです!みんなでいただきまーす。

100_4.jpg

21:30 かたずけ・明日の仕込みも終わり今夜も呑んでます!
まかないごはんもサイコー!おいしーです!
明日もたくさん来てほしいなー♪と盛り上がるのでした・・・。

|

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!1 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3593291

この記事へのトラックバック一覧です: カルカッタ ドキュ~ン・メント!2:

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!1 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!3 »