« カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!4 »

カルカッタ ドキュ~ン・メント!3

今夜もまたまたイベント報告です!
 
心配していた台風1号もどこへ行ったやら・・・昼からは晴れ!うれしい!
昨日のバタバタを反省して今日は開店前には準備もバッチリ☆
まかないカレーも開店前にしっかり食べました。 
しかし!5分前だー!みんなあわてて食べています あせるーぅぅ・・・!
どんな食べ方でもおいしいものはやっぱりおいしいのです!

101_1.jpg

101_2.jpg

お天気になったので外のベンチも子供達のテーブルになりました(^^)
子供達もパクパク! その年でインドカレーのおいしさが分かるなんてなかなか!

本日のカレーのひとつ なすのヨーグルトカレー・しゃがいものサブジ・ダル
きゅうりのマスタード和え・トマトのチャツネ・ターメリックライス 
充実の中身で 800円なり! すばらしい!

101_3.jpg

101_4.jpg

みんなも気になっているはずですね!!夜のまかない風景です!
宮崎さん一家とそのお友達も加わり賑やかに14人! 子供達はインド式に手で食べています。さすがカレー屋の子供だね 食べ方もさまになっていました。

 明日までですよ!食べたいと思ったら明日はきらきら☆へGO!

|

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3593341

この記事へのトラックバック一覧です: カルカッタ ドキュ~ン・メント!3:

« カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!4 »