« カレー♪カレー♪ | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 »

カルカッタ ドキュ~ン・メント!1

明日からお楽しみのイベント「カルカッタがやって来た」が始まります☆
その様子をわたくし衣里が報告いたします! これは見逃せない4日間です!
来れそうな方は是非来て! 遠くて来れない方はこれを見て楽しんで下さい!

19:00 店が終わり私たちはカレーを盛り上げるようなディスプレーに変えています!インドっぽく!インドっぽく!

99_1.jpg

99_2.jpg

20:20 小国より宮崎さん到着! 「荷物が多いので閉店後に到着しました」
とは さすが大人です。お気ずかいありがとうございます!
おおかたの仕込みもしてこられたとの事 すでにいい香りがします!!
色んな道具が運びこまれて きらきら☆のキッチンではなくなりました。

99_3.jpg

99_4.jpg

あぁぁー!これはチキンですね!たっぷりのスパイスに漬け込んであります!
おいしそうだね(^^)

22:25 なんとなく落ち着き男達は呑みはじめました(おいおい!明日大丈夫ですかねぇー?) ちと心配ですがたのしそうです。

イベント前日の報告でした。明日は雨が大ぶりにならないことを祈るばかりです。
    ☆☆では みなさまのお越しをお待ちしております☆☆

|

« カレー♪カレー♪ | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/3593248

この記事へのトラックバック一覧です: カルカッタ ドキュ~ン・メント!1:

« カレー♪カレー♪ | トップページ | カルカッタ ドキュ~ン・メント!2 »