« イチゴーゴー! | トップページ | すぐれもの! »

やましたくん

昨日・今日は熊本に帰ってきて始めてのお休みでした☆
ずっと行きたかった温泉に行き 久しぶりにおそばも食べ日本らしい休日を満喫!
あと友達のお見舞いに行き 話題のケーキを買い ミシンの修理もして
天気が良くなかったので これまた久しぶりにビデオでも借りようとビデオ屋さんへ行ってみたら なんてこった!私が見たかったのは「DVD]でしか出てなくて
またひとつ時代に乗り遅れていることを知りました・・・ショック!!!

これではいかん!と電気屋へゴ~!DVD機を見るものの「いやいや待てョ!それより先にCDプレーヤーだ」とすぐに気が変わり さっそく店員さんへ相談すると
「丁度現品限りですごく安くなっているのがあります!」との事 説明にも安さにも納得して購入! 取り付けて聞いてみるとなんだかすごく良い音です♪
もっちーが作ったひょうたんスピーカーもいちだんと良く見えてきました。
ありがとう!やましたくん!<(店員さんの名前) 買ってよかったよ(^^)

87_1.jpg

87_2.jpg

休みだもんね!飲みますよ!芋焼酎白波「明治の正中」芋臭い焼酎で私好みです。
最近はあまり飲めなくなっていましたが この焼酎はいけました!
つまみには 新ごぼうと鯛のあら煮・温野菜・山芋ステーキ・冷やっこ

87_3.jpg

87_4.jpg

いつも居酒屋のようなメニューになってしまいます・・・。
と、こんな休日でした。衣里

|

« イチゴーゴー! | トップページ | すぐれもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1669514

この記事へのトラックバック一覧です: やましたくん:

« イチゴーゴー! | トップページ | すぐれもの! »