« すぐれもの! | トップページ | 不思議なおくりもの »

東田トモヒロさん

16日の夜に東田トモヒロさんのライブがありました!
ライブ前に上の裏にある「イクイップ」でご飯たべてこー!と思ったら 
その日はイベント日で映画があっていたようで入れずに残念・・・(;;)
それではと「はいさい美容室」の井上さん誘って火鍋がおいしい「ヨコバチ」へ
ちょっと一杯のつもりがつい飲み過ぎて行き ライブも後半になっていました
しかし!ライブ会場でしか買えないNEWアルバムは買えたので◎ GOOD☆です。

さよちゃんおすすめのおいしい!スイートポテト☆(暖めるとおいしさ倍増!)
なごみ君一押しの中村屋の和菓子☆ どちらもおいしねぇ~ ありがとう!
そして私おすすめ! 東田トモヒロさんのCDです。 

89_1.jpg

スイートといえばタイのスイートで好きなのはこのかき氷チェーみたいなのです。
20種位ある具の中から自分の好きな具を選んで氷とシロップをかけてもらいます私は豆・クワイ・ナタデココなどが好きで入れてもらいます。
もう一つは 一見たこ焼きのようですがココナッツを焼いたお菓子です。

89_2.jpg

89_3.jpg

★おすすめ情報★
メオ族の布で作った きらきら☆オリジナルのバックです。
ちょうどワインが入る大きさにしました!持ち手の皮がいいでしょ!
こんなバックにワインを入れて遊びに出かければうけること間違いナシ?

89_4.jpg

|

« すぐれもの! | トップページ | 不思議なおくりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1669483

この記事へのトラックバック一覧です: 東田トモヒロさん:

« すぐれもの! | トップページ | 不思議なおくりもの »