« 寒いですね | トップページ | オープン初日 »

オープン前日

パソコンの調子が悪く日記を書いても送信出来ずに悔しい思いで居ました・・・

そのあいだにあんなにあった荷物も片付き こんなにきれいになりました!
こうなるまでは大変でした。 きらきら☆は一年分の仕入れを一度でしてくるので、
始めは荷物が山のようにあり倉庫にしている部屋も 二階の自分達の部屋も悲しいかな荷物で占領されているのです・・・。 

83_1.jpg

そしてまだまだ届く荷物 しかも!無残な姿で到着!四角い箱が丸くなってるし税関で調べるのはしかたないけど ぐちゃぐちゃに入れるのはやめて下さい!
で・この中には去年も人気だった レトロっぽい花柄スカートも入荷です(^^)
今年は色も増えました 前回買えなかった方もお楽しみに♪

83_2.jpg

83_3.jpg

小脇にぎゅっと弟を抱えていた インドの女の子かわいいでしょ!
デジカメに写った自分を見て目をまん丸にしておどろいていました。可愛い♪

83_4.jpg

きらきら☆の2006年がいよいよ始まります!
今年もよろしくお願いします! みんなたくさん遊びにきてね!
みんなに会えるのを楽しみに待っています。衣里

|

« 寒いですね | トップページ | オープン初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1669583

この記事へのトラックバック一覧です: オープン前日:

« 寒いですね | トップページ | オープン初日 »