« オープン前日 | トップページ | インドの汽車 »

オープン初日

本日快晴! ポカポカお天気で絶好のオープン日和でした。

さっそく「一番乗り狙いました」「仕事の休暇とりましたよ」「おかえりなさい」
「待ってました」 あと「妊娠しました」と(嬉しい報告もありぃの)
たくさんの方に来ていただき にぎやかな一日で本当にうれしかったです☆
冬のあいだは休んでいるのに忘れられてなくってよかったよ・・・ホッ。
そして お祝いのお花まで届き大感激です(^^)ありがと~!
お店の中まで春でいっぱいになりました。

84_1.jpg

この方が来てくださると「福が来た!」と思えるほど愉快で豪快な楽しい和尚さんです。 和尚さんの福福顔をお見せしたかったのに・・・ごめんなさい上手く撮れなかったようです。 (ほんとはもっとすてきなお顔なんですよ!)

84_2.jpg

8時店も終わり気が付けばお腹はペコペコ 遅い昼ごはん?を食べに 
きらきら☆から歩いて5分 市立図書館前の「インド食堂」へいきました 
今日は なすとじゃがいものサブジ・きゃべつサブジ・レモンライス・サラダ
インドを思い出すお味でおいしかったよ! オーナーのまつもと君です。 

84_3.jpg

84_4.jpg

さーこれで明日もがんばるぞ! とインドのらくだも言っております。
衣里

|

« オープン前日 | トップページ | インドの汽車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1669558

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日 :

« オープン前日 | トップページ | インドの汽車 »