« デーリーより | トップページ | ショック! »

タンドリーチキン

24日間のインドもいよいよ明日で終わりです。 いつも終わってみると辛かった事を忘れてしまうのは不思議です。 だからまた来てしまうのでしょうね。

いままで9回インドに来ていてあの有名なタンドリーチキンを食べたことがない事に気がつきました。 今日は最後の日だしおもいっきりごーかなごはんにしてみました!タンドリー・なすカレー・おくらカレー・ナンです。カレーは
三cmほど飛び上がるくらいおいしかったです♪ やっぱりスパイスの国インドのカレーはすごい!と思わせるお味でした! タンドリーのほうは私好みではなかったかな、タイのガイヤーンの方が好きです。

77_1.jpg

もっちーは今年もバイクに目を奪われていました。
やっぱりエンフィールドはかっこいいです! もう一台買っちやうのではないかとハラハラしましたが 今年はおとなしく見ていただけです。(ほっ!)

77_2.jpg

すごい色のアイス屋さん。暑くなってきたので大人気☆
ちなみにこれは さすがの私も食べてみませんでした。

77_3.jpg

子供たちの通学光景です。いったい何人乗せるのか?リキシャマンは大変です

77_4.jpg

明日またまたタイへと戻ります。今回はバリ島へは残念ながら行かないのです
バリは来年のお楽しみにしておきます。

|

« デーリーより | トップページ | ショック! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670231

この記事へのトラックバック一覧です: タンドリーチキン:

« デーリーより | トップページ | ショック! »