« つまらないですが・・・ | トップページ | デーリーより »

大変でした

実はこの前 私はものすごい頭痛で寝込んでいました・・・夜には熱も出てくるし この暑いのに悪寒がしてどれだけ着込んでも寒いし 頭は割れるようにいたくなるしホント苦しい二日間でした。 あまりの苦しさに思わず「お母さんが作った たまごのおかいさん(うちではおかゆの事をおかいさんと言います)が食べたいよー」って泣き言をいってしまいました(;;)
今思えば 軽い熱中症だったのかも? その日も汽車で21時間の移動をしていてすごく暑かったし 砂漠地帯で汗をかかないような気がするけど本当は水分が足りなかったのかもしれません。 (反省です)

75_1.jpg

75_2.jpg

75_3.jpg

しかし!今は元気になりました☆ 
さっきこの町での荷物も送り終えてきました、インドでの送りは箱を白色の布で包み隙間なく縫っていき さらにどこからも開けられないようにワックスで封印していきます この作業も10年目 今では郵便局で「パーフェクト!」とほめられるまでになりました(^^)インドでパッキング屋がやれそうです

75_4.jpg

明日はまた移動ですが 今度はエアコンシートをとったのでもう大丈夫☆

衣里

|

« つまらないですが・・・ | トップページ | デーリーより »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670264

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした:

« つまらないですが・・・ | トップページ | デーリーより »