« タンドリーチキン | トップページ | さて次は・・・ »

ショック!

「強い紫外線を浴びるとあなたのお肌は通常の三倍の速さで老化しています」
なんですと!大変な記事を読んでしまいました。
化粧品会社の陰謀か!はたまた嫌がらせなのか・・・!
かるく計算してみました この12年は年に三ヶ月半くらいの旅をしていてその
三倍って事は・・・えぇぇ!10.5才も多く老化しているのか!ショック☆
そんな傷ついた心の今日も暑いバンコクをうろうろしていました。
なんかかわいいメットを発見!「安全性に問題があるのでは?」という
もっちーの言葉も振り切り購入です。(私物ですが)

78_1.jpg

なぜか?赤い飲み物だけがお供えしてあります。いつか解明しておきます。

78_2.jpg

旅の間パジャマにしていたタイの変な日本語入りTシャツ。この文字の通り私は猫が大好きですがこの子には困りました。 部屋の窓から嫌でも見えるんです・・・この猫がためにためたフンの山!おどろきです。
都会には土がないのでしかたないのかもしれませんが・・・

78_3.jpg

78_4.jpg(注意)勇気がある人だけ写真をアップにしてください。

臭い写真でゴメンナサイ。一応悩んだけど、ちょつと笑えるかもと思いまして
載せちゃいました(^^)

衣里

|

« タンドリーチキン | トップページ | さて次は・・・ »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670220

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« タンドリーチキン | トップページ | さて次は・・・ »