« お待たせしました! | トップページ | 大変でした »

つまらないですが・・・

ネットカフェを変えてみましたがやはり写真は送れませんでした・・・
写真なしの日記なんかつまらないでしょうが 文字だけでしばらくはごかんべんを・・・
(別のネットカフェで送信できたので写真アップしました。)

今はラジャスターン州に来ていますが グジャラートでの話をもう少しさせてください。 それはそれは暑かったのです! いえ。暑いというより熱い!痛い!という感じです そのはずです温度計を見るとなんと41度!ではありませんか(ふぅー)乾燥しているので体感は36度くらいだと思っていたのですが暑過ぎです。 着いた日は少し涼しくてシャワーの時もバケツにお湯をもらうくらいだったのに たった一日でみんなは「ジャスト ナウ サマー カミング」なんて! 急すぎますよね・・・ でも、みんなたしかに手にはセーターをにぎっていて昨日までは着ていたという感じです。
カッチへ来たのは6回目ですが たしかにこんなに早い夏の訪れははじめてです 気温はいったいどこまで上がっていくのやら。

74_1.jpg

74_2.jpg

74_3.jpg

74_4.jpg

恐るべしインドの夏!
衣里

|

« お待たせしました! | トップページ | 大変でした »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670292

この記事へのトラックバック一覧です: つまらないですが・・・:

« お待たせしました! | トップページ | 大変でした »