« さて次は・・・ | トップページ | お花見 »

ただいまー!

今年も無事に帰ってきました。
まずは東京へ里帰り。 もっちーの実家で、親戚のお家で、友達と、食べる飲む 食べる食べる飲む飲む・・・そしてテレビの野球観戦と 私達にとってまるで
お正月のような楽しいひとときでした(^^)
いやー!いつもは見ない野球ですがコーフン&カンドーしました!すごかったネ

もっちーの家の最寄の駅の前には 「新撰組」近藤勇の慰霊碑があります
そこから 池袋やら渋谷へ出かけるのですがわたしはいつも人の多さに目が回りそうです!駅では固まってしまうし 田舎っぺ丸出なんです。。。

80_1.jpg

80_2.jpg

そして昨夜 ついに熊本へ帰ってきましたよ!
さっそく届いてる荷物を開けます★よくぞ!遠いところ無事に届いてくれました★
開けるとき不思議とその国の匂いがしてきてキュンとします(^^)

80_3.jpg

80_4.jpg

東京で食べ過ぎの日々だったのを反省して 今夜はシンプルにパン・チーズ
お豆腐で乾杯です。 ワインがおいしかった~~

衣里

|

« さて次は・・・ | トップページ | お花見 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670162

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« さて次は・・・ | トップページ | お花見 »