« 大変でした | トップページ | タンドリーチキン »

デーリーより

インドの首都デーリーに帰ってきました。  さすが都会です!写真も一気に送信出来ました☆ どうぞ前の日記もう一度見てくださいね!

エアコンの汽車はやはり快適でした♪しかも過剰なサービス付きでした。
まず冷たいペットボトルがくばられて その後クッキー・キャンデー・チャイ
しばらくしてマンゴージュース・べジサンド・サモサ その後トマトスープ・パン またチャイとお菓子 そしていよいよメインの食事パニールカレー・ダル・野菜・チャパティ・豆ごはんなど これで終わりかと思いきや最後にアイスクリームが配られてやっと終了。 これが6時間のあいだに配られるなんてちょつとやり過ぎでは? こんなに食べないのでもっと安くして。。。
でも とりあえず快適な移動でした。

76_1.jpg

そしてデーリーでのなじみの宿へ 窓からの様子は見ていてなぜか飽きません

76_2.jpg

サモサだよー! かなり大きめです。

76_3.jpg

きらきら☆自慢のおいしいチャイ用のスパイスもしっかり買っていきます。

76_4.jpg

今日は すごくおいしいカレーを食べたのでかなりごきげんです♪
私ってかなり単純かも・・・

衣里

|

« 大変でした | トップページ | タンドリーチキン »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670249

この記事へのトラックバック一覧です: デーリーより:

« 大変でした | トップページ | タンドリーチキン »