« ショック! | トップページ | ただいまー! »

さて次は・・・

バンコクに居ると「さて次はどこへ行こうかな」って気分になります。
またチェンマイへ行って振り出しにもどりたいものですが 残金のこり一万円となってしまいそうもいきません。そろそろ帰らなくては・・・

旅の最後は私たちのタイの家族ともいえる「ヌッ」が住むイサーンへと行ってきます。小さな食堂を営むヌッと市場へいったり、ごはんを作ったり、近所の人たちとおしゃべりして笑うひと時はまた他では味わえない楽しい時間です。
ここにはネットカフェが無いので旅からの日記はこれが最後になります。

その後は もっちーの実家のある東京へと年に一度の里帰り♪
そんな訳で日記は10日ほどお休みです。

今回もたくさんの素敵な人 そして素敵な物との出会いがありました。
この日記を通してみなさんにも きらきら☆にある素敵な物達がさらに好きなり近くに感じてもらったり その国に興味を持ってもらえたら とても!とても!うれしいです。 

私たちが大好きなタイのごはん・ワクワクする屋台・あきれるほどだらしない犬・南国のおいしい果物ともしばしお別れです・・・

79_1.jpg

79_2.jpg

79_3.jpg

79_4.jpg

旅の日記を読んでいただきありがとう! この後もまだまだ続きまーす♪
次は熊本からです。

衣里

|

« ショック! | トップページ | ただいまー! »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670202

この記事へのトラックバック一覧です: さて次は・・・:

« ショック! | トップページ | ただいまー! »