« ただいまー! | トップページ | 寒いですね »

お花見

今日は町内会のお花見でした。 
あいにくの雨のため公園内にある集会所で 桜を見ないお花見となりました。 
町内の行事ごと 公園の清掃・地蔵まつりなど 必ず出るようにしています
そのせいか今日は「こんど民生委員やってくれないかな?」と言われてしまいました 「えぇぇ?」(ここからは心の声>>ぜったい無理!っていうか 民生委員ってなに??この場では聞く空気ではないし・・・どうする私!)
その時「きらきら☆さんは冬居ないからダメだよ」と会長さんのナイスホローで
事無きを得ました。 めでたし♪めでたし♪

桜はまだ五分咲きでしたが 家の雪やなぎは満開です。
みんなが来てくれる頃には 山吹が満開になっていると思います。

81_1.jpg

我が家の台所の新しい道具たちも到着しました。これでいつでもタイ気分(^^)

81_2.jpg

こんなインドの道端で買った素焼きも 割れずにココに来てくてました。

81_3.jpg

81_4.jpg

きらきら☆ 今年も4月3日からの営業となります。
今しばらくお待ちくださいませ!

衣里

|

« ただいまー! | トップページ | 寒いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1670135

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ただいまー! | トップページ | 寒いですね »