« 困ったなー | トップページ | ちょつとだけいい日 »

TOKYO 2005

このすごい袋はなんだと思いますか?
この町からの送りは「箱は壊れるから袋に入れて!」 なのです。
そうだよね・・・日本までの道のりは長く投げられたり、踏まれたりしながらやってくるのでしょうね。 とにかく無事に届いてね!
しかしこの「TOKYO 2005 SUMO」 って笑えますよね。多分とりの餌を入れるんだと思いますがこんな餌を食べてる鳥は食べたくないな。。。

65_1.jpg

65_2.jpg

前にモン族の人達はどんな靴を履いているのか?って質問がありましたので
靴の写真を撮ってみました。 寒い日は長靴 あとはだいたいビニール製のサンダルです。 いかがですか?冴君これも欲しいですか?(^^)

65_3.jpg

65_4.jpg

おのぞみでしたら買ってきますよ! 
衣里

|

« 困ったなー | トップページ | ちょつとだけいい日 »

旅日記・旅のコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91984/1671549

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO 2005:

« 困ったなー | トップページ | ちょつとだけいい日 »